

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート チロルチョコパン 北海道チーズ

ファミリーマート チロルチョコパン 北海道チーズ(130円)
ファミリーマート チロルチョコパン 北海道チーズ(130円)
チロルチョコ北海道チーズを再現したパンです。
このチロルチョコ、すんごく好きだから期待でドキがムネムネしちゃいます!
のまネコ モジモジ


パンの中は、北海道産チーズ入りのチーズクリーム入り。
ファミリーマート チロルチョコパン 北海道チーズ 断面
さらに、底には北海道産チーズ入りのクッキー生地が敷き詰められていて、
ファミリーマート チロルチョコパン 北海道チーズ 断面 アップ
クッキー生地と、チーズクリームとのダブルチーズ攻め。
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
濃厚たまらん!ムッハー!
のまネコ グフ(はぁと)




チロルチョコはパンになっても美味しい☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-03-05 Fri 18:43 ∧top | under∨
<<東京ばな奈 「見ぃつけたっ」、しっとりクーヘンの黒ベエ、東京ばな奈のアイとサチ | もつけだおん。 | 永井元祖久慈良餅本舗 久慈良餅>>

この記事のコメント

北海道100カマンベール♪
どうやって食べ~る♪
焼きベール
揚げベール
溶けベール♪

あれ?チロルチョコ・・・パン??
これは・・・焼きベール??



風邪の熱38度で焼き上げたパンです(汗。
あーしんど。。。
2010-03-05 Fri 21:43 | URL | AZ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 22:00 | | #[ 内容変更]
濃厚大好き!

チーズでチロルでクリームでどんなだろぅ・・・

チロルの方はとっくにお気に入りになってるあやぼんさんがさすが♪
(○´ω`○)
2010-03-06 Sat 00:47 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
チロルちゃん、いろいろ頑張ってますね~
底にクッキー生地のパンって珍しい^^
チロラーにはたまらないパンですね♪
2010-03-06 Sat 14:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
風邪引いてるのですか?!
なら、大人しくしていないと(笑)

これは焼いたパンだから・・・焼きベール?(笑)
2010-03-07 Sun 20:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
情報ありがとうございます!ウルウル
近いうちに早速探検してきます♪楽しみだ~☆
2010-03-07 Sun 20:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
濃厚好きなら気に入ると思います♪
何て言ったって、チロルーマニアですからね・・・チロルへの愛は大気圏をも突破するのです!(嘘)
2010-03-07 Sun 20:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
底のクッキー生地だけで食べたいくらい美味しかった♪
期間限定販売だから、無くなる前にもう1回食べなきゃと思って、さっきまたファミマから買ってきたとこなの(笑)
2010-03-07 Sun 20:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
