

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パンケーキ工房 クロワッサン

カブセンター神田店の パンケーキ工房 クロワッサン
パンケーキ工房 クロワッサン フルーツケーキ
関係会社の方が、手土産に持ってきてくれました!
干物女の中では、 美味しいものくれる人 = いい人
干物女 「地獄の沙汰も食べ物次第・・・!」
フルーツ達が色鮮やかで、乙女心をくすぐるルックスだわ・・・
生クリームがあっさりしてて、干物女でも食べやすかった!
のまネコ 手をあげる


こっちは、栗の渋皮煮とマロンペーストを載せて、モンブラン風ケーキってとこ?
パンケーキ工房 クロワッサン マロンケーキ
フルーツケーキより、クリームがしっかりしてて重たい感じ。
少しだけ乗ってた黒豆の煮豆美味しい。煮豆好きなんだもの。
のまネコ モジモジ




美味しい手土産なら、いつでもウェルカム☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-14 Sun 19:28 ∧top | under∨
<<マクドナルド Big America(カリフォルニアバーガー) | もつけだおん。 | 山崎製パン まるごとバナナ プリンクリーム>>

この記事のコメント

美味シイモノクレル人ソレイイ人デス☆

生クリームと色とりどりのフルーツの共演ってなんて魅力的なんでしょ!

食べなくても美味しいってわかる~♪

ワタシ煮豆苦手デス…(泣)
2010-03-15 Mon 01:11 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
どっちのケーキもめったらだな~~^^
フルーツも栗のモンブランも両方食べてみたくなった^^;
ヤバイ最近ケーキ・ドーナツ・チョコ食いすぎだ~~!!
毎年思うのだが、夏に向けてダイエットだ!!
2010-03-15 Mon 09:25 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
ショートケーキじゃないのがゴージャスですね^^
イチゴたくさんだと華やかですね。

美味しいものくれる人+お土産くれる人=とってもいい人&大好き♪ (笑)
2010-03-15 Mon 14:20 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ケーキは目で楽しむってことも重要ですよね~♪
煮豆苦手なのですか~?!あらら・・・もったいない。
豆がゴロゴロ入った豆パンとか大好物です!フガフガ
2010-03-15 Mon 17:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
右に同じく?!甘いもの摂り過ぎのこの頃で・・・体は重くなるし、吹き出物はスゴイし(涙)
わぁも、薄着の季節に向けて下腹の贅肉除去に励まないと!
お互い頑張りましょ~!エイエイオー!
2010-03-15 Mon 17:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
生クリーム苦手なのに、これは意外にパクパク食べれちゃった☆
食欲の塊みたいな女なので(笑)食べ物を運んできてくれる人は天使です♪
2010-03-15 Mon 17:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
