

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ジャパンフリトレー チートス×チロル きなこもち味 コーンスナック

ジャパンフリトレー チートス×チロル きなこもち味 コーンスナック
ジャパンフリトレー チートス×チロル きなこもち味 コーンスナック
きなこもちチロルを箱買いしてる干物女がですよ?
コレを買わないとなったら、
干物女 「暗い夜道は気をつけろよ・・・!」
ってなっちゃうと思うんです。
のまネコ ハイハイワロスワロス


きなこ味のチョコで、コーンスナックをコーティングしてあります。
ジャパンフリトレー チートス×チロル きなこもち味 コーンスナック 中身
おぉ!ちゃんと、きなこ。コーンの軽さのせいか、パクパクっといけちゃいます。
もっとチョココーティングしても良さげだけど、これがベストバランスなのかも。
のまネコ サングラス





コーヒーヌガーチロルのコーンスナックもあったよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-03-03 Wed 19:51 ∧top | under∨
<<永井元祖久慈良餅本舗 久慈良餅 | もつけだおん。 | パティスリー・ゲン・スズキ トマト・ヨーグルト、半熟カマンベール>>

この記事のコメント

これは・・・

チートスなのかチョコなのかきなこなのか大混乱!
でも食べてみたい~♪

想像ではバニーの大好きな「しっとりきなこ」に似てる気がする☆
2010-03-04 Thu 00:30 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
あまりの美味しさに、いっきに食べちゃいました^^

箱買いするなんて、あやぼんさんも、大人だね~!

がんばれ~ポチッ!!!
2010-03-04 Thu 08:23 | URL | 青森グルメ紀行 #NAijnZeA[ 内容変更]
コーヒーヌガーチロルの方を買ってあるのにまだ食べてませーん。
以前食べた柿の種の「きなこチョコ」ってのがスゴウマだったので
コッチの方が美味しそうだ~!
見つけたら買ってみます!
2010-03-04 Thu 08:24 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
食感は多少違えど、しっとりきなこと同じ感じで考えてもいいと思う!
しっとりきなこも美味しいよね~!ノーマルにチョコも好きだけど♪
2010-03-04 Thu 14:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ、内容量めちゃめちゃ少なくなかったですか~?
あっという間に食べちゃいました(笑)
毎日のように食べてたので、ちまちま買うの面倒になっちゃって・・・金にモノを言わせて?箱買いです!(笑)
2010-03-04 Thu 14:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
普通の柿の種チョコは食べたことあるけど、きなこチョコなんてのもあるのね~!
コーヒーヌガー食べたら感想教えてね~♪
2010-03-04 Thu 14:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
袋菓子あまり食べないんだけど
きなこ好きなので食べてみたい^^
チロル箱買いしてたんだ~
さすがチロラー!(笑) ♪

2010-03-04 Thu 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
きなこ好きなら是非に~♪
ちょっとだけ甘いもの食べたいってとき、チロルは手軽にパクっと出来るし、色んな味があるから気分によって選べるしで重宝してます☆
新作チロルを見かけると、買わずにいられないチロラーです(笑)
2010-03-04 Thu 16:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
