

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サーティワンアイスクリーム アメリカンウェーブ青森浪館店 ラブストラックチーズケーキ、ラブポーションサーティワン

サーティワンアイスクリーム スモールダブル ワッフルコーン(430円)
サーティワンアイスクリーム スモールダブル ワッフルコーン(430円)(ラブストラックチーズケーキ、ラブポーションサーティワン)
(ラブストラックチーズケーキ)
ストロベリーチーズケーキアイスにチーズケーキとストロベリー、パリパリチョコ。
干物女 「モロ干物女好み・・・!」
文句なく美味しい!好物ばっかり入ってるもんな。
のまネコ グフ(はぁと)


(ラブポーションサーティワン)
ラズベリーとホワイトチョコレートのマーブル。ラズベリーソースが甘酸っぱい。
サーティワンアイスクリーム ラブポーションサーティワンのハートチョコ
なんと!こちらには、ハートチョコが入ってますのよ!
乙女殺しなアイスだな、おい。
のまネコ モジモジ


ひなまつりにちなんだ、ガールズフェスティバル開催中☆
サーティワンアイスクリーム ガールズフェスティバル
3月3日までよん! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2010-02-23 Tue 19:38 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ チョコバナナケーキ | もつけだおん。 | サークルKサンクス グリコ カフェオーレパン>>

この記事のコメント

ラブポーションサーティワン何年か前に食べました。
名前に惹かれちゃいますよね!
またでてるんだぁ♪

チーズケーキの方は好みバッチリで食べたい!

弘前のヨーカドーの31行くと、いつも何か間違えられます。
メモとってほしぃ・・・。
2010-02-23 Tue 22:36 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
毎年2月になると出てくるフレーバーなんですかね~?
このハートチョコが食べたいがために選んじゃいました!
チーズケーキの方は、濃厚さとベリーのさっぱり感と相性バッチリでした♪

注文間違えられるのってイヤですね~(汗)
それって作り直してもらえるんですよね~?じゃないと困る~!
2010-02-23 Tue 23:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして。青森本町BAR ROOMっていうブログやってる16です。
グルメブログは好きじゃないですが、ここのブログは大好きです。文章とてもオモシロイです。毎日見てますよ。頑張ってね。たまに、うちのブログも見てね。
2010-02-24 Wed 00:47 | URL | 16 #-[ 内容変更]
ラブ&ラブ♪
ネーミングがすごいですなぁ~。
31ってしばらく行ってなかったです。
美味しそうだ~。
2010-02-24 Wed 08:30 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
どうも、はじめまして☆
ブログ村に登録されてらっしゃる方かな?間違ってたらゴメンなさい!

毎日見ていただけているなんて、まっこと有り難き幸せに存じまする~!
このような形でコメントをいただけると、ブログやっててよかったな~って思います!
そちらのブログにもバビューンと遊びに行かせていただきますね~♪
2010-02-24 Wed 12:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
選び終わってから気付いたけど、「ラブ&ラブ」だったんです~(笑)
31は、自分へのご褒美的な感覚で(貧乏っちい? 笑)「ん~!幸せ♪」って噛みしめながら食べるのがいいんだ、コレが☆
2010-02-24 Wed 12:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ラブラブですね^^
毎月ネーミング考える人すごいね!
ハートのチョコも可愛いし、もろ女子好みですね♪
おばさんもワクワクしながら、ショーケースにおでこくっつけて選びますがー(笑) ♪
2010-02-24 Wed 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ラブラブなお年頃は、とうの昔に過ぎ去ってしまったけど(笑)美味しくいただきました☆
ショーケースに顔の脂くっつける勢いで(笑)フレーバーを何にしようか悩んでる時間の幸せといったら~!
年齢なんて関係ないわ~♪と、自分に言い聞かす(笑)
2010-02-24 Wed 19:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
