

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

焼き菓子(CHANDOLA)

うほー!どこぞのグラビアアイドルの谷間ですかっ!
甥っ子 よだれ・谷間
色っぽい唇、キタコレ。
あ、あれ?よく見るとよだれが・・・


「わぁだね、わぁ。」
と、甥っ子様・・・が喋ったらスゴイことになっちゃうべさー!
甥っ子 えびぞり
俺様の必殺えびぞり見ろよ!と言わんばかりの反り。
くぅ~!しびれますぞ~、甥っ子様。もう一生ついていきますから~。
顔文字 チュゥゥゥゥ


青森は新町通りにある、CHANDOLA(チャンドラ)の焼き菓子。
チャンドラ 焼き菓子
オープン時の混雑が落ち着いたころに買いに行くがなぁと思ってたっきゃ、
実家に、アモンの社長からお中元として焼き菓子セットが。
わぁがお菓子大好きと知っていて、お姉ちゃんが残しておいてけだみたい。
顔文字 わぁーい

CHANDOLA(チャンドラ)はランチもやってるみたいだし、
次は自分で足を運んで、ケーキやパンも食べてみたいなぁ。



別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-09 Wed 21:29 ∧top | under∨
<<七々子(ベル・プランタン笹屋) | もつけだおん。 | 生チョコクレープ(リスボン菓子店)>>

この記事のコメント

腕のまるで輪ゴムを付けてるかの様なクビレ・・・可愛いですねぇ
ヨダレなんて気にしません
それにしても見事なエビ反り・・・
2008-07-10 Thu 07:31 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
このムッチムチンのウインナーみたいな腕が、もうたまらんのですよ♪
体の反りと共に、足の蹴りもかなり強力なのです・・・ガフッ
2008-07-10 Thu 16:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
