

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シェリエドルチェ チョコバナナケーキ

シェリエドルチェ チョコバナナケーキ(105円)
シェリエドルチェ チョコバナナケーキ(105円)
また新しいの出てる!チョコもバナナもスキスキスー!買うっす。
のまネコ 手をあげる


美しきマーブル模様なり。
シェリエドルチェ チョコバナナケーキ 中身
バナナ食べてるより、バナナバナナしてます。
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
バナーヌの主張すごすぎ!
土台は、チョコ?ココア?バナナの甘さとほろ苦さでちょうどいいです。
のまネコ 食べる




バナナンバナナンバナナ♪ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-02-24 Wed 19:41 ∧top | under∨
<<ヤクルト 食べるヤクルトSHEs(シーズ) | もつけだおん。 | サーティワンアイスクリーム アメリカンウェーブ青森浪館店 ラブストラックチーズケーキ、ラブポーションサーティワン>>

この記事のコメント

チョコとバナナが合わないはずがないですね!

マーブルにしてるのがまた惹かれちゃいます。
安いのに手が込んでる!

ヨダレがぁぁ~
ヾ(´o`)ノ
2010-02-24 Wed 22:38 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
どこかのケーキ屋さんのケースの中にいそうな高級感漂う姿ですね^^
それでも私はきっと・・・
車の中でカブリつくと思います(笑) ♪
2010-02-25 Thu 14:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チョコとバナナはゴールデンコンビですよね♪
105円と安価だし、お手軽なコンビニスイーツの中で、このシリーズは重宝してます☆
2010-02-25 Thu 15:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょっとしたケーキ屋さんで、倍の値段で売ってても、そこそこ売れるかもしれない(笑)
コンビニスイーツはお手軽感が売りですもの~!車の中でガブっとやっちゃいましょうよ~♪
2010-02-25 Thu 15:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
