

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モスバーガー モスライスバーガー鶏つくね

人気投票で、得票数が多かったものが復活するという MOS-1 CUP 2009
モスバーガー モスライスバーガー鶏つくね ポスター
見事グランプリに輝いたのが、
モスバーガー モスライスバーガー鶏つくね(300円)
モスバーガー モスライスバーガー鶏つくね(300円)
鶏肉を粗めに挽いて作られたというつくねは、想像より硬めのしっかりした作り。
そのつくねに絡む甘辛な和風ソースと、オニオンスライス。
のまネコ ご飯


美味しくないわけじゃないけど・・・文句言うわけじゃないけど・・・
干物女 「ぶっちゃけ・・・!」
モスライスバーガーなら、海鮮かきあげの方が好きなんです~!
言いたいことは、それだけです。イェア!
のまネコ ガラッ ピシャッ





今日、モス気分?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-02-26 Fri 19:40 ∧top | under∨
<<八食センター 民芸菓子しんぼり 上生菓子(エビ、梅の花) | もつけだおん。 | ヤクルト 食べるヤクルトSHEs(シーズ)>>

この記事のコメント

ウチはいつもモスチーズ♪
2010-02-27 Sat 08:22 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ワタシもコレ食べたとき
(〃-`ω´-)ンーって感じでした。。。
ワタシはカルビ焼肉バーガーの方が好き♪
でも近くのモスに行ったら
「お取り扱いしておりません」って書かれてました。。。(ショック)
2010-02-27 Sat 08:38 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
つくねでっかい!

100円引きクーポン来てたから食べようと思ってて忘れてました。

これ見て食べたつもりになっとこハハハ
2010-02-27 Sat 14:22 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
つくね好きです。
グランプリになった商品なのに・・・ですか?
つくねは串に刺さってた方が美味しいのかな~♪
2010-02-27 Sat 15:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
モス行ったら、海鮮かきあげか、新商品狙ってて、モスチーズ一度も食べたことなかった~!
ここに行ったらコレ食う!って、自分の中で決めてるのってあるよね~!
2010-02-27 Sat 18:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんも同じ感想でしたか~(苦笑)
海鮮かきあげにハマる前は、あたしもカルビ焼肉派でした☆
あれって、お店によってないとこあるの?し、知らなかった・・・
もしかして、弘前某SCの中のモスかな?
確かあそこ、取り扱ってない商品結構あったりしたような・・・?
2010-02-27 Sat 18:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
100円引きクーポン!
それ使って食べたかったよ~!(涙)
100円引きなら許せるような気がする(爆)
2010-02-27 Sat 18:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
つくねは、焼き鳥屋さんの串に刺さってるやつがいい!と思った(笑)
手身近なとこで言えば、ローソンの軟骨つくね棒のほうが好きかもしれない・・・ケケケ
2010-02-27 Sat 18:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
