スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド Big America ハワイアンバーガー

マクドナルド Big America ハワイアンバーガー
マクドナルド Big America(ハワイアンバーガー)
ヨッ!さすがだね!Tさんがお昼休みに買ってきた!食べたかったんです~!
のまネコ 手をあげる


粉チーズがトッピングされたバンズなんて、手が込んでる~。
マクドナルド Big America(ハワイアンバーガー) 中身
たまご、ビーフパティ、ベーコン、チーズ、レタス。
バンズからはみ出してるビーフパティのルックスに惚れるわ~!
マクドナルド Big America(ハワイアンバーガー) 側面
甘みの中にコクのある特製ソースが、ビーフパティやたまごと絡んで
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
しかも、このビーフパティ、食べ応えあってウマー!
「もう1個食べてみたいって思わせるハンバーガーだ!」 by Tさん
のまネコ 食べる





最後の第4弾カリフォルニアバーガーも期待が高まりますぞ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-02-18 Thu 18:47 ∧top | under∨
<<もちうさぎ ごま大福、プリン | もつけだおん。 | シェリエドルチェ 白いチーズケーキ>>

この記事のコメント

あやぼんさんもお召しになったのですね!
これおいしーですよね♪ビーフパティの質が◎
あたしもカリフォルニアが待ち遠しい~☆
2010-02-18 Thu 21:37 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
あやぼんさんと、ぱこさんが美味しいと言うならば、
食べてみなくては!(笑)
それにしてもバンズよりもパティの方が大きいですね~♪
2010-02-19 Fri 00:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こってり大好きです♪
ほんとに美味しそう!

テキサスがなんとなくなカレー風味で苦手でしたが、これは食べてみたいです。

まだ終わらないか心配・・・。
2010-02-19 Fri 01:39 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ぱこさんのブログを見て、食べたいなぁって思ってた次の日にコレでした(笑)
ぱこさんの言うとおり、パティが美味しくて、いい意味で期待を裏切ってくれました♪
カリフォルニアバーガーは、いつ発売なんだろ~?ワクワク☆
2010-02-19 Fri 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
是非とも食べてみる価値アリだと思います!
通常のパティの2.5倍はあるみたいなので、すっごく食べ応えありです☆全部のパティをコレにしてほしいくらい(笑)
2010-02-19 Fri 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
テキサスバーガー、ほんとは一番食べたいって思ってたやつなんです~!(涙)
でも、コレ美味しかったから結果オーライです(笑)
在庫がなくなったら、はい終了!って感じらしいので、早めにお店にレッツゴーしちゃってください♪
2010-02-19 Fri 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
