

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PATISSERIE FOUR バレンタインデー 逆チョコ

バレンタインデーということで、干物女姉の旦那くんから
PATISSERIE FOUR バレンタインデー チョコ 紙袋
PATISSERIE FOUR
PATISSERIE FOUR バレンタインデー チョコ 箱
チョコレート、キター!逆チョコ、キタコレ!ハート型チョコが鮮やか~!
PATISSERIE FOUR バレンタインデー チョコ 中身
一つ一つ、噛みしめて食べて、鼻血の出る思いです。
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
あの・・・これって、お返しするもん?するんだよね?ピギャー!
のまネコ ガラッ ピシャッ





あ・・・旦那くんにチョコあげてぬぇ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:12 | トラックバック:0
2010-02-16 Tue 18:56 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ 白いチーズケーキ | もつけだおん。 | しかないせんべい チョコせんべいシュー>>

この記事のコメント

いいですねぇ★
逆チョコのお返しってやっぱりホワイトデーにするものなのかな?

私は息子ちゃまが寝静まった後に旦那さまにチョコケーキを焼いたらヘンテコなものが出来上がりました。

買えば良かったと激しく後悔・・・。
2010-02-16 Tue 20:03 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
すごいー!!
ずいぶん高価そうな逆チョコだー!
いいな~
逆チョコなんてもらったことないです。
うらやまピーです。
2010-02-17 Wed 08:47 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
やっぱりお返しはホワイトデーなんですよね~・・・何返したらいいんでしょ(悩)

ヘンテコだなんて~!作ったことに意味があると思いますよ!
作ってもいない、買ってもいないあたしが言うのは説得力なさすぎ?!(笑)
2010-02-17 Wed 10:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ゴディバとかまではいかないと思うけど、結構お高いものだと思います!
濃厚でおいPチョコでした♪
食べて美味しいのはいいけど、お返しどうしましょ・・・
ホワイトデーを華麗にスルーして過ごしてしまいそうで怖い(苦笑)
2010-02-17 Wed 11:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
紙袋も箱もチョコも高級感ありますね~
真っ赤なハートのチョコがまたいい!
で、なんで義理のお兄さんからなの?
おもいっきり逆チョコですね(笑) ♪

2010-02-17 Wed 12:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
1粒いくらくらいだろう?っていう卑しい心を持ちながら(笑)美味しくいただきました♪
うちのお姉ちゃんにあげたついでに?一緒にいたわぁにも買ってきてくれたみたいです。
逆チョコバンザーイ☆
2010-02-17 Wed 13:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ヘンテコだったのであやぼんさんが紹介してたいのちプレミアムチョコレート買いました(もちろん自分メインでw)

食べ応えあって美味しかったですね!ありがとうございました☆

今度の日曜にホテルニューキャッスルのデザートバイキングに連れてって貰うので、それがうちの逆チョコかな?
2010-02-17 Wed 16:55 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
いのち、濃厚で食べ応えありますよね~!さすがプレミアム☆
気に入っていただけたみたいでよかったです~♪
旦那くん用に買ったバレンタインチョコでも、結局は自分の胃袋に入ってくるんで?(笑)自分の食べたいもの買うのがいいかと思われます(笑)

キャッスルのデザートバイキング、イイナイイナ~☆
たくさん食べて元とってきてくださいね~!(笑)
2010-02-17 Wed 18:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
バレンタイン過ぎたけど売ってるか不安で行ったら買えました。また食べたい!
いのち買ったレジでラグノオのいちごケーキまつりのチラシを貰ったら割引券が付いててラッキーでした♪
あやぼんさんに感謝☆

デザートバイキングは初日の7日に行ったら満員で入れず、予約してリベンジです。
元とる気満々なダメ妊婦・・・。
(○´ε`○)
2010-02-17 Wed 19:10 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
いちごケーキまつり、ラグノオで毎年やってますもんね~!
いちごを使った新商品が多く出回る今の時期が、いちご好き女にとって嬉しい季節♪

バイキングで予約なんてのも出来るんですね~!
そりゃ気合いも入りますよ~!(笑)
妊婦生活で色々とストレス溜まることもあるだろうし、日頃節制してたりしたら尚更のこと、その日だけは少し大目に見て自分甘やかしちゃっても・・・ね?!(笑)
2010-02-18 Thu 11:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お返し待ってます(謎
2010-02-18 Thu 15:41 | URL | AZ #-[ 内容変更]
チョコくれない人にはお返しはありませんよ~?!(笑)
2010-02-19 Fri 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
