

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ヤクルト 食べるヤクルトSHEs(シーズ)

ヤクルト 食べるヤクルトSHEs(シーズ)
ヤクルト 食べるヤクルトSHEs(シーズ)
女性に嬉しい、コラーゲン、鉄、カルシウムなどが配合されてます。
吹き出物放牧状態の干物女・・・目指せ!内側から綺麗な女!
のまネコ 手をあげる


ヤクルトSHEs(シーズ)をゼラチンと寒天で固めてあるんだって。
ヤクルト 食べるヤクルトSHEs(シーズ) 中身 
ゼリー!でもない・・・ ヨーグルト!でもない・・・ 不思議な食感。
干物女 「こんなの初めて・・・!」
ほんのりピーチ味と書いてたけど、ヤクルト味と思っていいと思います。
干物女としては、ヨーグルトっぽく作ってくれた方が食べやすかったな。
のまネコ 起き上がりこぼうし





ヤクルトSHEsで綺麗なれたら嬉シーズシーズー♪ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-02-25 Thu 18:56 ∧top | under∨
<<モスバーガー モスライスバーガー鶏つくね | もつけだおん。 | シェリエドルチェ チョコバナナケーキ>>

この記事のコメント

SHEs(シーズ)SHEs(シーズ)ヤクルトSHEs(シーズ)
を飲もぉ♪
おいSHEs(シーズ)~♪
SHEs(シーズ)SHEs(シーズ)ヤクルトSHEs(シーズ)
でキレイになれたらウレSHEs(シーズ)~♪
SHEs(シーズ)~♪
乳酸菌とコラーゲン。ヤクルトSHEs(シーズ)。


記憶が正しければ(爆

あやぼん様にとってウレSHEs(シーズ)になりました??
2010-02-25 Thu 22:09 | URL | AZ #-[ 内容変更]
私もこの記事読みながら歌ってしまいました(笑)

思いっきりヤクルト味なら固めなくても

・・・なんて言わないの~!

私も今日ヤクルト飲みました。
一瞬で終わる儚い飲み物ですねぇ。
2010-02-26 Fri 00:28 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
うれSHEs(シーズ)には・・・あと一歩足りませんでした(笑)
2010-02-26 Fri 12:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とってもカワイイCMで印象に残りますもんね~♪
ヤクルトは好きで飲むんですけど、飲んだ後に喉に絡む感じが・・・ゲホッゴホッって(笑)
2010-02-26 Fri 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
CM見たことないです・・・(汗)
ヤクルト固めてプリンみたいにしたカンジ?
コラーゲンって文字に最近敏感になってきました(笑) ♪
2010-02-26 Fri 15:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
これ気になってました~。
鉄も配合されてるんですね!
貧血に良さそうだからワタシも食べてみよう!
2010-02-26 Fri 16:58 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
深津絵里さんが、シーズー犬のパペット人形持ちながら歌ってるやつなんだけど、見たことないかしらん?
ヤクルトプリン!そういう表現もあったのね(笑)
ヨーグルトとかよりはプリンに近いかもな~。
コラーゲンって言葉に敏感になってくるの、共感しまくりローリングです(笑)
2010-02-26 Fri 19:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お肌にいいコラーゲンだけじゃなく、女性に不足しがちな鉄も含まれてるんです~♪
レバーとか、プルーンとか、いつもいつも食べたくないし(苦笑)こういうので気軽に摂取出来るってのはいいですよね~!
2010-02-26 Fri 19:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
