

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゆうじ ひれ・エビミックス定食、焼き魚定食(ツボダイ)

青森の中央大橋たもと ゆうじ
ゆうじ 外観
結構前に行ったやつ。春くらいだったかな。
のまネコ 起き上がりこぼうし


メニューが豊富なんで、いつものごとく優柔不断の神降臨。
ゆうじ メニュー1
チーズとんかつ定食は何回か食べたけど、また食べたいような・・・
ゆうじ メニュー2
あぁ!大好きなエビフライちゃんも食べたい・・・
ゆうじ メニュー3


こっちはお魚系メニュー。たぶん、日替りかな?
ゆうじ メニュー4
焼き魚やお刺身もあるので、揚げ物な気分じゃない人もバッチコーイ!
のまネコ パンチ


ひれ・エビミックス定食(900円)
ゆうじ ひれ・エビミックス定食(900円)
肉も食いたきゃ、エビも食いたい!わがままセットバンザーイ!
ゆうじ ひれ・エビミックス定食 アップ
口いっぱいにエビフライを頬張る幸せったら・・・
干物女 「悶絶死・・・!」


焼き魚定食(ツボダイ)(900円)
ゆうじ 焼き魚定食(ツボダイ)(900円)
ツボダイうま~い!焼きたてジューシー。
ゆうじ 焼き魚定食(ツボダイ) アップ
ご飯に焼き魚に味噌汁、日本人なら誰もが最高だと感じるはず。
のまネコ モジモジ


今回もまた、これをおかずにご飯食べる勇気はなく・・・
ゆうじ メニュー(チョコとんかつ定食)
誰かが頼んだものを1切れなら食べてもいいと思っている姑息なヤツです。
のまネコ ガラッ ピシャッ



とんかつもお魚定食も食べれるとんかつ屋さん! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:12 | トラックバック:0
2010-06-16 Wed 19:54 ∧top | under∨
<<ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー | もつけだおん。 | ブーランジェリーFour フルーツペストリー、クルミパイ>>

この記事のコメント

私の場合、値段で優柔不断になりそうです。
私は先月、黒石の「かつげん」に食べに行きました。
定食だとご飯、、みそ汁おかわり自由だったはずです。
千切りキャベツもだったような・・・
私もチョコトンカツなら同じ事、考えますね。
でも大抵こう言う時に「やり玉」にあげられるのが
私何ですよね。
2010-06-16 Wed 20:41 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
私の場合、初めてのお店に来ても絶対冒険が出来ずに他のお店でいつも頼む様なのを頼んでしまいまする…笑

エビさんの薄付き衣が目でみてわかります!!
それに大変ご立派で…
これは不乱にがっつきたいです。
2010-06-16 Wed 22:26 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
美味しそうな定食メニューがてんこ盛りですなぁ~。
海老海老~~♪
ひれ・エビミックスなんてステキな組み合わせ~。
で、やっぱりチョコとんかつ気になる。。。
食べてみたい。。。
2010-06-17 Thu 08:32 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
黒石のかつ元がむらかつに変わってから
まだ一度も行ってないんですよねぇ。
たくさん食べる人にとっちゃ、ご飯や味噌汁のおかわり自由は
店選びの大きなポイントですよね。
2010-06-17 Thu 10:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ゆうじとゆうな?(笑)
初めてのお店なら失敗したくないっていう心理が働いて
ついつい、自分の中の定番的な注文しちゃうよね・・・
エビちゃん、髪振り乱して(笑)一心不乱に食べました♪
2010-06-17 Thu 10:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
定食メニューが豊富&値段もお手頃なのよ~♪
エビフライに比べたら、ひれかつがめっちゃ小さく感じたけど、
それは御愛嬌ってことで(笑)
べぃじゅさんがチャレンジャーになって、
チョコとんかつを退治して~!(笑)
奥の方に座敷席2つあるから、テツコちゃんもOKよ♪
2010-06-17 Thu 10:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お肉キライな友人でも食べれた とんかつです。
そんなに厚切りじゃなくて食べやすいんですよね♪
エビちゃんの反り返った姿ステキ☆

チョコとんかつはチャレンジしませ~ん(笑)
誰か一切れちょうだい♪
2010-06-17 Thu 15:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
厚切りじゃないから食べやすいってのは確かにあるかも。
かつ美亭に行くと、おなかパンパンになるけど
ここのは程よいボリュームで気に入ってます♪
エビちゃんの反りっぷり素敵でしょ?(笑)
チョコとんかつに関しては、やっぱり考えること皆一緒みたいだ(笑)
2010-06-17 Thu 16:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 19:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 20:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 20:09 | | #[ 内容変更]
そういうことがあると、ついついマイナス思考になりがちですよね・・・
今は大きくしゃがんでいるけど、次は大きくジャンプしてやるんだって思えばいいんだと思います。
後は時間が少しずつ解決してくれんじゃないかな・・・
ま、偉そうな事言える立場じゃないんですけどね~(苦笑)
2010-06-17 Thu 20:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
