スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

食事処 味喜や 山菜そばと活〆平目とえんがわ丼、山菜稲庭うどんとえび天丼

弘前の城東中央 食事処 味喜や
食事処 味喜や 外観

ここの日替りランチは、お魚食べたい気分のときにオススメ!
食事処 味喜や 日替りランチメニュー
まぐろ切落し刺身定食に、日替り刺身定食も・・・心が揺れに揺れまくる~!
のまネコ 起き上がりこぼうし


こっちは、通常のランチメニュー。
食事処 味喜や ランチメニュー
海老フライ2尾にメンチカツ2個?!揚げ物魂も揺さぶられるわ~!ピャー!
のまネコ プルプル


山菜そばと活〆平目とえんがわ丼(800円)
食事処 味喜や 山菜そばと活〆平目とえんがわ丼(800円)
揺れに揺れまくった結果がコレ。ご飯は酢飯で、えんがわコリコリでウマー。
ちゃっかり一人前分はあるお蕎麦とセットで、おなかいっぱいすぎ~!
のまネコ 寝る


山菜稲庭うどんとえび天丼(2尾)(800円)
食事処 味喜や 山菜稲庭うどんとえび天丼(2尾)(800円)
ご飯は無料で大盛りにしてくれます。旦那くん大盛りで。
天つゆたっぷりで、最後までご飯美味しく食べれたそうで。ちょっとした幸せ。
のまネコ 食べる


ランチは、食後にドリンクつきます。
食事処 味喜や 食後のドリンク(コーヒー、りんごジュース)
ホットコーヒー、アイスコーヒー、りんごジュースから選べます。
りんごジュースで、お口の中がさっぱり~。
のまネコ ジャンプ


店内は、座敷席を中心とした作りです。
食事処 味喜や 店内
年配の方や、お子様連れの方には嬉しいね。
のまネコ 手をあげる





日替りメニューで毎日来ても飽きなさそう☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 19:22 ∧top | under∨
<<山崎製パン まるごとバナナ プリンクリーム | もつけだおん。 | 青い花のスウィートポテト>>

この記事のコメント

きゃーッ
日替わりだけでなんて数なの!?
迷うに決まってるぅ!

うちの旦那さまもえんがわ好きだから見せて唾液出させてやろうフフフ

海老天ツインズも美味しそう☆
城東なら行きたいな~♪
2010-03-12 Fri 23:39 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
珍しいメニューが多すぎて
選ぶのが楽しい~♪
紅さけカマって結構デカイんじゃ・・・?とか思ったけど
食べてみたい~。
2010-03-13 Sat 09:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
日替わりのメニューの多さにビックリ!
どれもおいしそう・・・決めれません・・・

エンガワ大好き♪ えびちゃん大好き♪
丼&丼セットでお願いします(笑)
2010-03-13 Sat 10:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もはや日替りの域を超えてますよね(笑)
お魚好きには、たまらん店だと思います!フガフガ
ここでご飯食べて、デザートはココスのココッシュでどうでしょ?!(笑)
2010-03-13 Sat 18:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あれにしようか?これにしようか?とメニュー見てるうちに、悩みすぎて頭クラクラしてきました(笑)
言われてみれば、紅鮭のカマは結構デカイよね・・・あれがドカーンと焼かれて、なおかつメヌキ西京焼がついちゃう?!ホゲー!(驚)
2010-03-13 Sat 18:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パン屋さんみたいに、店内5周ってわけには行かないからね?!ブハハ(笑)
店側が、日替りメニューの多さに悩めるお客を見て楽しんでるんじゃないかとさえ・・・違うか(笑)
丼+丼!そうきたか!
りりりさんなら、まぐろの切り落とし定食に走りものだとばっかり(笑)
2010-03-13 Sat 18:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
