

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい チョコせんべいシュー

しかないせんべい チョコせんべいシュー(157円)
しかないせんべい チョコせんべいシュー 箱
バレンタインより1日早い13日限定発売のせんべいシュー!
限定 という魔法の言葉・・・湧き上がるパッション、抑えられるものか!オーレ!
のまネコ ♪


チョコがけのシュー生地に、ハート型クッキーでバレンタインを演出してます。
しかないせんべい チョコせんべいシュー(157円)
中は、元旦シューと同じカスタードクリーム。これ好きなのよ、これ~!
しかないせんべい チョコせんべいシュー 断面
それに加え、生地に練りこまれたアーモンドの隠れた仕事っぷりったら・・・
干物女 「惚れたぜ乾杯・・・!」
んでもって、チョコが合うんだ、これが。合わないわけがぬぁい!
のまネコ ジャンプ





あと1つで、限定せんべいシュー全種類制覇だ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-02-15 Mon 19:18 ∧top | under∨
<<PATISSERIE FOUR バレンタインデー 逆チョコ | もつけだおん。 | チロルチョコ しるこもち>>

この記事のコメント

かわゆい~!なんて萌え~なシュー☆
あやぼんさんのおかげでしかないせんべいさんが、すっごく気になる存在です♪
早く一度食べてみなきゃー!
2010-02-15 Mon 22:18 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ワタシも全種類制覇を目指したい~!
そういえば金曜日の豆シューって食べたことなかったデス。
行かねば!(笑)
2010-02-16 Tue 08:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ヌフフ、萌え萌えしちゃいましたか?(笑)
しかないせんべいの回し者と呼んでください(笑)
2010-02-16 Tue 11:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まめシュー、中のカスタードがめっちゃピーナッツな感じで濃厚っすよ♪
共に全種類制覇目指して頑張りましょ~!オォー!
2010-02-16 Tue 11:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
元旦シューに、バレンタインシューといい、
ホントに煎餅屋さんなの?(笑)
ハートのチョコがかわいい♪
2010-02-16 Tue 12:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
メインはお煎餅なんだろうけど・・・肝心のお煎餅はあまり食べたことありません(苦笑)
せんべいサブレなんかも美味しいらしいです♪
ハートかわいいよね~☆
2010-02-16 Tue 14:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
