スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パティスリー・ゲン・スズキ トマト・ヨーグルト、半熟カマンベール

パティスリー・ゲン・スズキ
パティスリー・ゲン・スズキ 外観


トマト・ヨーグルト(285円)
パティスリー・ゲン・スズキ トマト・ヨーグルト(285円)
載ってるのはいちごじゃないよ!ミニトマトちゃんなんです!
パティスリー・ゲン・スズキ トマト・ヨーグルト アップ
しかも、笑ってる!
干物女 「グッジョブ・・・!」
トマトの味、そんなに感じないから、トマト嫌いでもイケると思う。
トマトムースだけで食べると、遠~いところに感じることが出来るくらい。
のまネコ 食べる



半熟カマンベール(295円)
パティスリー・ゲン・スズキ 半熟カマンベール(295円)
ほわんとしてて、スッと口の中から消えていくような柔らかい食感。
がっつりもったり派としては、少し物足りなさが・・・
のまネコ サングラス





トマト嫌いな人は、ケーキで克服しちゃいましょう?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:10 | トラックバック:0
2010-03-02 Tue 19:41 ∧top | under∨
<<ジャパンフリトレー チートス×チロル きなこもち味 コーンスナック | もつけだおん。 | 麺屋 幡 つけ麺、らーめん>>

この記事のコメント

わぁお!
ミニトマトそのまま載ってるぅ☆

チャレンジャーなケーキですね。
でも味わってみたい!

お弁当にミニトマト入れるとき、葉っぱを一枚(?)だけ残して後はちぎってしまうとリンゴに見えて可愛いです。
2010-03-03 Wed 00:37 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
トトトトマトですか~!!!
どんな味なんだろ~?
上のミニトマトはどのタイミングで食べたらいいのか悩むわ~。
2010-03-03 Wed 08:05 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ケーキ食べてるじゃなぁ~(笑)
ミニトマトかわいい^^
でも・・・イチゴの方がいいな・・・

なんかいつも通り過ぎてから気が付きます(汗)
もっとオシャレな外装にすればいいのに・・・って思ってるのは私だけ? ♪
2010-03-03 Wed 16:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
一見、チャレンジャーなケーキかと思いきや、ちゃんとスイーツになってましたよ♪
前に、弁当の隙間に何入れようか悩んで、ミニトマトを3個入れたら、「弁当にミニトマトはせめて2個までにして・・・」と旦那くんに言われたことを思い出しました(笑)
今度、そのアイディア使わせてもらうね~♪
2010-03-03 Wed 16:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フッフッフ・・・トマトなんです~♪
ミニトマトは、いちごのショートケーキ食べたときのいちご食べるタイミングと同じでいいかと(笑)
トマトムースは、食べ終わったあとに喉の奥?で感じる程度です。
あとは、上に載ったヨーグルトムース?っぽいのとで、あっさり爽やかなケーキに仕上がってました。
2010-03-03 Wed 16:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんもなんも~!これだっきゃ、1ヶ月?もっと?前に食べたやつなの(笑)
ミニトマトにスマイル付きでカワイイけど、イチゴの方がわぁも好き♪

店の外観がシンプルな色だからかな~?
少し離れたとこにある「麺や城」に目が行ってる?(笑)
外観はシンプルに、ケーキで勝負!なのかも♪
2010-03-03 Wed 16:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パティスリーゲンスズキ、お店の人(たぶんご主人)の態度が信じられないくらい悪いので、もう二度と行きません!
娘のバースデーケーキ買いに行ったのですが。
いくらおいしくても、嫌な思い出と共に味わいたくないので。
しかし、サービス業として、それ以前に人としてどうなんでしょうというくらい冷たい対応されたので、怒りも通り越してなんか悲しく、呆れます…。
2010-11-05 Fri 11:16 | URL | ステファニー #-[ 内容変更]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

どのような対応をされたか分からないので何とも言えませんが、
ステファニーさんが不快な思いをされたのなら
それはとても残念なことですね・・・
次の娘さんの誕生日が素敵なものになりますように・・・
2010-11-05 Fri 12:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ステキなケーキの楽しい話題の中、愚痴というか人の悪口なんか書き込んでしまってすみませんでした…。

怒りのやり場がなく、つい感情のままに書き込んでしまったのに、あやぽんさん、優しい返信ありがとうございます。

きっと、ケーキを前にしていろいろ迷ってた優柔不断な私が、お店のご主人をイライラさせてしまったんだと思います。ご主人もたまたま、虫のいどころが悪かったのでしょう。(そう思うことにします)

自分のことを反省しつつ、一刻も早く忘れて楽しい誕生日にしたいと思います。
本当にすみませんでした!そして話を聞いていただきありがとうございました。
2010-11-05 Fri 16:18 | URL | ステファニー #-[ 内容変更]
人は感情を持った生き物ですから、
そんな風に思ってしまうことも多々あるかと思います。
あたしは感情の起伏が激しい人間なので、特にそうかもしれません・・・
まだまだ未熟者です(苦笑)

遅ればせながら・・・
ステファニーさんの娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
2010-11-06 Sat 15:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
