

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ しるこもち

チロルチョコ しるこもち
チロルチョコ しるこもち
きなこもちチロルは大好きだけど・・・おしるこまで~?!
のまネコ プルプル


小豆チョコの中に、小豆に白玉グミ入り。
チロルチョコ しるこもち 中身
一口食べて、直観的に感じたこと・・・もはやチョコとは言えない!
このジャリジャリした後味も受け付けない・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



旦那くんに、何のチロルチョコか言わずに与えてみたところ・・・「いちご?」
干物女 「神様、仏様・・・!」
感動をありがとう?!
のまネコ 手をあげる





チロルチョコも冒険しやがるぜ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-14 Sun 19:43 ∧top | under∨
<<しかないせんべい チョコせんべいシュー | もつけだおん。 | 姪っ子様誕生>>

この記事のコメント

神様、広末をありがとう!というキャッチコピーが頭をよぎりました。



龍馬伝出演中。。
2010-02-14 Sun 21:39 | URL | みや #-[ 内容変更]
ナハハ!そんなキャッチコピーがあったのですね(笑)
龍馬伝で、加尾演じてますものね~。
2010-02-15 Mon 16:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
