スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メイゾン パイシュー

メイゾン パイシュー
メイゾン パイシュー
黒石でシュークリーム買うなら、ここ!青森銀行の向かい側。
干物女の周りでは昔から人気なのです。
のまネコ 手をあげる


近頃人気のクッキーシューも大好きだけど、それとはまた違った食感。
メイゾン パイシュー 中身
口の中を攻撃しそうな、サクっとしたパイ生地。
干物女 「バッチ来い・・・!」


黄味がかった干物女の好きなカスタードです。
メイゾン パイシュー 断面
シュー生地自体の甘さが少ないし、そんなに重くなく食べれちゃうと思います。
あ~、今日も美味しかった!
のまネコ 食べる



メイゾンの定休日は日曜祝日だから、行く時は気をつけてね~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-04-07 Wed 19:40 ∧top | under∨
<<グリコ パナップ(カフェラテ、ストロベリー) | もつけだおん。 | 尾道らうめん八八(はちや) 煮干ラーメン、味噌チーズ>>

この記事のコメント

ふにゃふにゃのシュー皮が苦手なバニーには魅力的なパイシューだなぁ。

昔はシュークリーム自体食べられなかったけど、最近はサクサクなら好んで食べるようになりました♪

黒石ではココなのね☆
2010-04-07 Wed 22:05 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ここ、友達んちの近くなので、たまに食べますね^^

シュークリームと言っても、色んな種類のシュークリームが有りますよね!

nakamasaは、小さい時から板柳の一戸のシュークリーム食べ慣れてるから、シュークリームと言えば、あのイメージが強いな^^

久しぶりに食べたくなったじゃ~~^^
2010-04-07 Wed 23:09 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
へぇ~
知りませんでしたぁ~。
黒石方面に行ったら買ってみるデスよ。
でも日祝休みかぁ。。。
2010-04-08 Thu 09:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
何年か前まで黒石で働いてたので時々
買って食べましたよ。
美味しいですよね。
家のラーメンでも時々、粉チーズいれたりキムチのせたり
トッピングしてます。
でも汁は残してます。
塩分高いですからね。

話がズレますがアラサーになってからジャニーズに
昔より騒がなくなりました。
ジャニーズって新しい人出ると
新しい人に興味がわきませんか?
十代、二十代の時と違い今の年になると
安定して、ずっとファンでいられる人に興味がわきます。
例えば俳優さんとか・・・・
ジャニーズとか年が離れてると同じ位の年代の
女の子の前では好きでも言えなくなって
来てます。
あくまでも「自分は・・・」っていうだけなのですが・・・
2010-04-08 Thu 12:46 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ここのは生地がパイだからサクサクだよ~♪
買ってすぐ食べると一番いいみたい。
わぁも、昔プリン食べれなかったけど食べれるようになってきたし、自分に合ったもの見つけられるといいね~!
2010-04-08 Thu 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一戸のジャンボシュークリーム!
あそこも根強い人気ありますよね~♪
クッキーシュー、パイシュー、軽い食感のシュー、お店によって個性があるので、ケーキ屋さんとか行ったらついついシュークリームに目が行っちゃいます☆
2010-04-08 Thu 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
日祝休みって、ちょっと痛いですよね(汗)
前にお店まで行って、シャッター閉まってたときの悲しさといったら・・・
黒石に来る機会があったら、ベルプランタン笹屋っていうお店の「七々子」っていう津軽塗をモチーフにしたケーキも珍しくていいかも♪
2010-04-08 Thu 13:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スズランさんも食べたことがあるんですね~!美味しいっすよね♪

ジャニーズで新しい人が続々出てきても、名前がなかなか覚えられず(汗)
年下の芸能人とか見ると、「かわいい♪」っていう理由でいいなぁって思うようになったのが、歳とった証拠かな?なんて悲しく思ってみたり・・・アハハ~・・・
2010-04-08 Thu 13:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パイ生地のシュー、サクサクで美味しそう♪
青銀の向かい側・・・メモメモ
・・・日曜・祝日休み?・・・ガクッ・・・(涙)
平日はひとりで行けない・・・ ♪
2010-04-08 Thu 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここにも日祝日休み犠牲者が・・・(笑)
ケーキ屋さんって、平日休みのとことか多いのに珍しいよね(汗)
2010-04-08 Thu 19:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
