

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ロッテ 爽 粒つぶ苺&バニラ

ロッテ 爽 粒つぶ苺&バニラ
ロッテ 爽 粒つぶ苺&バニラ
ただでさえ寒いのに、さっぱりする爽を食べてさらに寒くなっちゃおうっていう。
でもでも!新作だし!全身、鳥肌実(意味:鳥肌立ってる)で頑張ります!
のまネコ ズコ~


粒つぶ果肉入り苺アイスとバニラアイス。ナイス渦巻き!
ロッテ 爽 粒つぶ苺&バニラ 中身
ただの苺じゃない、粒つぶ苺ってだけある!
干物女 「グッジョブ・・・!」
さっぱりしてて美味しい~!
お口の中がコッテリーナなときのお口直しにはぴったり。リピするわ。
のまネコ 手をあげる





爽独特のシャリシャリ食感ハマる~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-10 Wed 19:39 ∧top | under∨
<<デザートハウス ショコラバナーヌ、バナナのミルクレープ、紅茶(ダージリン)、黒みつラテ | もつけだおん。 | ラグノオ いのち プレミアムチョコレート>>

この記事のコメント

これ、つい最近食べました!美味しいですよね^^
MOWの苺味も美味しいですよー
2010-02-10 Wed 20:25 | URL | あいさか #-[ 内容変更]
このアイス、当分ハマりそうです♪
安売りのときに、大量ゲットしなければ!(笑)
MOWのいちご味も美味しいですよね~!MOWの中では一番好きな味かも☆
2010-02-11 Thu 17:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
