

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ラグノオ いのち プレミアムチョコレート

ラグノオ いのち プレミアムチョコレート(150円)
ラグノオ いのち プレミアムチョコレート
ラグノオと言えば・・・いのち! 出ちゃいましたよ、プレミアムないのちが!
のまネコ ジャンプ


ココア生地の中は、ビターなチョコクリームと、ラズベリージャム。
ラグノオ いのち プレミアムチョコレート 断面
何と言っても、このチョコクリーム!かなり
干物女 「濃ゆい・・・!」
ジャムの甘さとバランスとるためかな?大人な仕上がりになってます。
バレンタインに、会社の人へ一つずつ配ったりも、アリだと思います!
のまネコ 食べる






いのち は発売から25年目!ロングセラー、フゥ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-02-09 Tue 19:18 ∧top | under∨
<<ロッテ 爽 粒つぶ苺&バニラ | もつけだおん。 | ローソン からあげクン 海賊バーベキュー>>

この記事のコメント

プレミアム=濃ゆい♪
2010-02-09 Tue 19:34 | URL | AZ #-[ 内容変更]
おいしそう~!いのち何気にすきです♪
バレンタイン意識して、最近はどこもかしこもチョコ一色ですね~☆

ホワイトデー倍返し強制!という不純なチョコを今年も配りまくるぞー!
2010-02-09 Tue 22:26 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ホー!
真っ黒クロスケ(笑)
何か飲み物ないと食べれなさそ~
外装もプレミアムなカンジ♪

2010-02-10 Wed 14:10 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここ出ます!(笑)
2010-02-10 Wed 14:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
デパートのバレンタイン用特設会場も、女子達の熱気でムンムンですもんね~♪

倍返しと言わず、3倍、4倍、5倍・・・狙っていきましょう!(爆)
・・・世の男性方、ほんとご苦労さまです(苦笑)
2010-02-10 Wed 14:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
中のチョコクリームがめちゃめちゃ濃厚だから、飲み物必須よ♪
値段も、他のいのちよりプレミアムなんです!・・・何十円かの差だけど(笑)
2010-02-10 Wed 14:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
