

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 薄皮練乳ミルク&つぶあんぱん

山崎製パン 薄皮練乳ミルク&つぶあんぱん
山崎製パン 薄皮練乳ミルク&つぶあんぱん
何を隠そう、隠してないけど?薄皮シリーズの大ファンな干物女!
新作ワッショーイ!
のまネコ ジャンプ


薄皮練乳ミルクとつぶあんが同時に味わえちゃうなんてお得感アリじゃない?
山崎製パン 薄皮練乳ミルク&つぶあんぱん 断面
練乳ミルクは甘すぎずしつこくないので、つぶあんの甘さとバランスとれてる。
とは言え、薄皮シリーズで一番好きなのは、コーヒークリームなんだけど☆
のまネコ 手をあげる



それにしても・・・パンの中身がスカスカ・・・そう思うのは干物女だけ?
干物女 「なんちゅうか本中華・・・!」
前はもっと中身がギッチリ詰まってた気がするのに・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし






中身ギッチリだった薄皮シリーズ、カムバーック! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2010-02-05 Fri 20:48 ∧top | under∨
<<藪きん 鍋焼きうどん、天南蛮 | もつけだおん。 | 御菓子司 旭松堂 バナナ最中、ビスケット饅頭、グラスノア>>

この記事のコメント

こっちのは、けっこうたくさん入ってますよ。

少なすぎ・・
2010-02-05 Fri 21:43 | URL | みや #-[ 内容変更]
このシリーズ、レベル高いですよね!
もうすぐ春ならではのうぐいすとか桜あんもお目見えするはず♪
朝余裕で一列完食できるっ☆
2010-02-05 Fri 22:15 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
えぇ~!地域によって違うなんて、なんてことだ・・・
やっぱり少ないんですね・・・(涙)
2010-02-06 Sat 01:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このシリーズ、新作出るたびについつい手が・・・(笑)
そういえば、よもぎやらさくらやら出てた気がします!
薄皮シリーズで感じる春・・・悪くないですな(笑)
2010-02-06 Sat 01:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
好きでたまに食べてるけど、こんなにスカスカだった?
カットしたことないからわからないのかな~
好きなわりには全種類制覇してませんが・・・♪
2010-02-06 Sat 13:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
カットしないで食べた方がいい!
てか、パクっと食べちゃうから、カットすることなんてなかなかないか(笑)
2010-02-07 Sun 13:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
