

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

(有)岩瀬牧場 カタラーナ、クレームダンジュ

Tさんから函館土産 (有)岩瀬牧場 カタラーナクレームダンジュ
(有)岩瀬牧場 カタラーナ、クレームダンジュ

パッと見た感じは、焼きプリンのような・・・
(有)岩瀬牧場 カタラーナ 中身
スプーンですくってみると、あら不思議!とろっとろ。
(有)岩瀬牧場 カタラーナ アップ
干物女 「ファンタスティック・・・!」
濃厚なプリン?ん~・・・カスタードって言ったほうが近いかな。これ好きだ。
凍った状態だと、プリンシャーベットとしても味わえたりもするらしい。
のまネコ 手をあげる


フロマージュ・ブランに生クリーム、メレンゲを加えてあってふわんふわん。
(有)岩瀬牧場 クレームダンジュ 中身
レアチーズと生クリームの中間みたいな?ベリーソースが甘酸っぱくていい。
(有)岩瀬牧場 クレームダンジュ 断面
チーズ系スイーツと言えば、もっぱらベイクドチーズばっかりの干物女。
新鮮な食感。
のまネコ サングラス



北海道展もいいけど・・・実際行くのが一番いいわな~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:1
2010-06-02 Wed 20:10 ∧top | under∨
<<ファミリーマート 夏のチョコクッキーシュー | もつけだおん。 | シェリエドルチェ スティック抹茶オレケーキ>>

この記事のコメント

とろとろカスタード!
食べたい!
舐めたい!
むしろ飲みたい!

クレープとか何でもカスタード入ってるのが好きですの♪

プリンシャーベット…どんな感じだろぅ

チーズの方は水切りヨーグルトとホイップでなんちゃってレアチーズ作るのと似てる。

ベリー系のソースが合うんだよな~!

あぁ…米ぬか
お肌に合うかちょっと心配(汗)(汗)
2010-06-02 Wed 20:28 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
いい意味で期待を裏切るとろとろプリンっ…
いやぁぁあ食べたいです。
お店の味を楽しめる様なスーツですねぇ。
お豆腐の様にざるに入ったフワフワのチーズケーキを連想させました♪
細やかな気泡の穴が目に見えます見えます!!
2010-06-02 Wed 21:38 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
そうそう、むしろ飲む感じで(笑)
カスタード好きには超おすすめ♪

水切りヨーグルトのやつ作ったことある!
わぁのやり方がまずかったのかどうなのか、な~んか微妙な感じな出来で(汗)
これは、レアチーズっぽい爽やかさと、甘酸っぱいベリーソースでウママー。

米ぬか、昨日試してみたけど、
今のところ肌トラブルもない感じよ♪
浴槽に入れる分も作ってやってみたけど、乳白色のお湯で天然入浴剤みたいでなかなか良さげ。
しばらく続けて効果見てみるね~☆


2010-06-03 Thu 11:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いい意味で期待を裏切った!まさにその通~り!
旦那くんに半分以上あげようと思ってたけど、奪い返してわぁが全部食べたの(笑)
気泡が目に見えるですと・・・?イヤァァァ(怖)ぶるぶる
2010-06-03 Thu 11:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんがり焼き色がおいしそう~
牧場の製品だからきっと全部おいしいだろうね♪

北海道行きたいー! 

2010-06-03 Thu 15:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
やっぱり北海道と言ったら乳製品だよね♪
北海道イキターイ!
2010-06-03 Thu 19:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今期の柿シャーベット解禁!今だけ【20%OFF♪】天然スイーツ「柿シャーベット」... …
2010-06-06 Sun 14:21 これ欲しい
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
