スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

NORTH FARM STOCK ベイクドレアチーズケーキ プレーン

NORTH FARM STOCK ベイクドレアチーズケーキ プレーンNORTH FARM STOCK ベイクドレアチーズケーキ プレーン
Tさんの函館土産第2弾!
のまネコ ジャンプ


ベイクドレアチーズケーキに、土台のブラックカカオシュクレ。
NORTH FARM STOCK ベイクドレアチーズケーキ プレーン 中身
NORTH FARM STOCK ベイクドレアチーズケーキ プレーン 断面
チーズケーキの程よい甘み、それにブラックカカオシュクレのほろ苦さ・・・
干物女 「これはもう恋・・・!」
それに、何といっても!干物女の大好きな濃厚もったり感がたまらん!
のまネコ グフ(はぁと)






ベイクドでもない、レアでもない、ベイクドレアチーズケーキ最高~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-02-21 Sun 19:58 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス グリコ カフェオーレパン | もつけだおん。 | パティスリーばら苑 フルーティーマシュマロ>>

この記事のコメント

まわりのブラックカカオとチーズケーキが合っておいしそ~
飲み物必要なカンジですね^^
↓ 四角いマシュマロ初めて見ました。
マシュマロもうすぐ第1位になるくらい人気なんですね♪
・・・苦手・・・(汗)
なぜか指でつぶしたくなります(笑) ♪
2010-02-22 Mon 00:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
文句なしに美味しかったです♪そうそう、飲み物は必須よ(笑)
マシュマロ、もうすぐ1位って書いてたけど、「たぶん2位止まりだね・・・」って話しながら食べてました。ケケケ
弘前さくら野で、ギモーヴっていう名前のマシュマロ見かけました。
見た目はかわいらしくても、マシュマロかよ・・・と思うと買う気はおきませんでしたけど(苦笑)
2010-02-22 Mon 13:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
