スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パティスリーばら苑 フルーティーマシュマロ

Tさんの函館お土産第1弾! パティスリーばら苑 フルーティーマシュマロ
パティスリーばら苑 フルーティーマシュマロ
3種類のフルーティーなマシュマロが楽しめるんだそうです。
実は、干物女・・・マシュマロが大の苦手!
干物女 「殺人アタック・・・!」
Tさんいわく、「人気お土産 2位(もうすぐ1位) って書いてた!」
って言われちゃ~、試してみたくなるのが人間の性。
のまネコ 手をあげる


ものすご~く柔らかい!スーパーで売ってるマシュマロとは違う柔らかさ!
パティスリーばら苑 フルーティーマシュマロ 中身
これ、何味?わかんないけど・・・マシュマロはマシュマロ・・・あえなく撃沈。
普通のマシュマロに、少しフルーティーさがプラスされた感じ。
のまネコ 寝る






函館お土産シリーズ、まだまだ続きますよ~☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-02-20 Sat 19:37 ∧top | under∨
<<NORTH FARM STOCK ベイクドレアチーズケーキ プレーン | もつけだおん。 | もちうさぎ ごま大福、プリン>>

この記事のコメント

マシュ麻呂はウチも苦手じゃぁ。
2010-02-20 Sat 20:42 | URL | AZ #-[ 内容変更]
マシュマロは私もそのまま食べるのは苦手です(汗)

お菓子の材料に買ったものが余ってて処理に困ってたの思い出しました・・・

やっぱり苦手な人が多いんですね!
2010-02-20 Sat 23:11 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
マシュ麻呂って響きがいいね(笑)
おじゃる丸みたい(笑)
2010-02-21 Sun 19:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マシュマロ大好き!って人って、あんまり聞いたことないですもんね(苦笑)
マシュマロを使ってチョコムースを作ったことあるんですけど、マシュマロの面影全くなしでウマーでした♪
2010-02-21 Sun 19:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
