

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

日清ヨーク株式会社 クッピーラムネ乳酸菌飲料

ぶはは!Tさんが面白いもの買ってきた!
日清ヨーク株式会社 クッピーラムネ乳酸菌飲料
日清ヨーク株式会社 クッピーラムネ乳酸菌飲料
干物女 「グッジョブ・・・!」
Tさんのネタ提供には、いつも頭が下がります!あざーっす!
のまネコ グフ(はぁと)



干物女は、飲み始めにクッピーラムネを少し感じたけど、
Tさんは飲み終わったあとに喉の奥で微かに感じるって言ってました。
のまネコ 手をあげる






若い子はクッピーラムネとか知ってるのかね~?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 飲み物 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-29 Fri 19:45 ∧top | under∨
<<eat fun! ブルーベリーベーグル、たこ焼き、あんバターフランス | もつけだおん。 | 河童亭MASAYUKI ポークソテー、カニクリームコロッケ>>

この記事のコメント

こんばんは~
クッピーラムネ懐かだわよ!きゃわいくって思わず買ってしまうぞな!それはコンビニで?
只今味を想像してほっぺがツーンと痛いのだよ。

ここにくると珍しいモノに出会えるから楽しいです。時々おぃらもアップしてますが、あやぼんサマには敵わんけどv-410
2010-01-29 Fri 20:21 | URL | りみ #-[ 内容変更]
ね~!懐かしいですよね~!
コンビニで買ったらしいっす!ミニストップだったかな・・・?
ラムネ独特の酸味みたいなの?想像してたほど感じなくて、少し残念。
飲みやすさ重視なのかもなぁ~

楽しいと言ってもらえるのが何よりです!(涙ウルウル)
りみさんもブログやってる方だったんですね~!
後で遊びに行かせていただきま~す☆
2010-01-29 Fri 21:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
若くはないのに、クッピーラムネ知りません・・・(汗)
ラムネ菓子?
2010-01-30 Sat 15:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ラムネ菓子ですよ~ん。
このレトロなデザインがグゥなんです☆
2010-01-30 Sat 19:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
