

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミニストップ おやつラボ ミニチョコアソート9個

ミニストップ おやつラボ ミニチョコアソート9個(105円)
ミニストップ おやつラボ ミニチョコアソート9個(105円)
こ、これって!チロルチョコのパチモン?と、思ったら、やっぱりね・・・
前にも記事にした日幸製菓が作ったようです (前の記事)
のまネコ ガラッ ピシャッ


ストロベリー、キャラメルクリーム、ビスケットクラッシュ、バナナ、ミルク&ホワイト
ミニストップ おやつラボ ミニチョコアソート9個 中身
不二家のLOOK(ルック)チョコレートみたい、とTさん。
それにしても、チロルチョコに比べて包み紙のデザインが雑すぎ・・・
干物女 「ニャロメ・・・!」






どんなに似せても、チロルーマニアは騙せないぞ~・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-02-28 Sun 19:29 ∧top | under∨
<<麺屋 幡 つけ麺、らーめん | もつけだおん。 | 八食センター 民芸菓子しんぼり 上生菓子(エビ、梅の花)>>

この記事のコメント

私が見るには、可愛らしいこと~ と思いますが、
チロラーの意見は、デザインが雑なんですか?
さすが、視点が違いますね♪
9 個だと1個半端になってかわいそ・・・
2010-03-01 Mon 00:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
準チョコレートだと安くてもガッカリな味だったりしますよね。

チロルチョコのHP見てみたら「類似品にご注意ください」って書いてありました。
ニャロメですにゃ!

10個入りにすればいいのに・・・。
2010-03-01 Mon 00:42 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
なんかね~・・・違うのですよ、うん(笑)
チロルでも、袋入りのだと9個入り105円ってのが主流になってきてるみたいです。
10円分は袋代ってことなのかな~?
2010-03-01 Mon 17:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
味も、チロルの方がやっぱり好きな感じがしました・・・残念。
類似品って、まさにここの商品のことですよね!ワハハ(笑)
9個って半端だよね・・・10個入りにしたら値段もあがるのかな?
企業努力で何とかしてくれ~!(笑)
2010-03-01 Mon 17:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
