

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

寧々家 パスタセット(イカと明太子のクリームパスタ、ボンゴレビアンコ)

Tさんと 寧々家 ランチ! 
寧々家 パスタセットメニュー
パスタセットメニュー
のまネコ ジャンプ

弘前駅前店限定ランチフェア 石焼御膳メニュー
寧々家 弘前駅前店限定ランチフェア 石焼御膳メニュー


イカと明太子のクリームパスタ(976円)
寧々家 イカと明太子のクリームパスタ(976円)
パスタとなると、ついついタラコとか明太子系に走ってしまう!
明太子いっぱいなの嬉しい。海苔の隙間から明太子がこっちを見てます。
のまネコ ガラッ ピシャッ


ボンゴレビアンコ(1029円)
寧々家 ボンゴレビアンコ(1029円)
アサリの出汁はそれなりに出てたと思うんだけど・・・何かが足りない!
2人で検討した結果、もう少し塩が効いてたら味が締まるんじゃ?って。
のまネコ 起き上がりこぼうし


パスタセットには、ガーリックトースト、スープ、デザート付きます。
寧々家 パスタセット(ガーリックトースト、スープ、デザート)
ガーリックトーストが一番ウマー!にんにく臭いけど、もっと食べたかった!
この後、キスする相手もいねぇしな!なんて話して笑ってみたり。
干物女 「殺人アタック・・・!」
あ、そうそう、写真には載ってないけど、サラダも付きます。
のまネコ 手をあげる


ドリンクも!
寧々家 パスタセット(ドリンク)
あれもこれもついて、もうおなかいっぱいです!
のまネコ 寝る






パスタ食べた後って、じわりじわりと胃で膨らむ・・・フィ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-03-08 Mon 19:29 ∧top | under∨
<<モンテール バニラ&カスタードエクレア | もつけだおん。 | 東京ばな奈 「見ぃつけたっ」、しっとりクーヘンの黒ベエ、東京ばな奈のアイとサチ>>

この記事のコメント

パスター10!!






スイマセン・・・
2010-03-08 Mon 23:11 | URL | AZ #-[ 内容変更]
あやぼんさんが良く行ってるから私もこの前弘前の寧々家に行きましたよ♪

そのときはデザートがマンゴーケーキでした。

ほんとはとりでんのランチ(これもあやぼんさん情報)に行ったけど、弘前はやってなかった(泣)
2010-03-08 Mon 23:17 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ドリンクもデザートも付いてるなんて惹かれるわぁ~。
クリームパスタって割には
見た目クリームっぽくない気がするんですが
どうなんでしょ?
2010-03-09 Tue 08:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ブホッ!(笑)
謝ることありませんよ!・・・しっかりウケちゃったから(笑)
2010-03-09 Tue 13:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
寧々家は個室タイプになってるので、周りを気にせずゆっくり出来るので重宝してます☆
とりでんは、青森の浜館店じゃないとランチやってないみたいですね~(汗)
2010-03-09 Tue 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ドリンク、デザート付きって、女子にとってはポイント高いっすよね♪
クリームの要素は・・・薄いです(汗)
クリームパスタだってことをすっかり忘れて、イカと明太子のパスタって思って食べてました(苦笑)
2010-03-09 Tue 14:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ランチメニュー豊富ですね^^
しかもサラダ・デザート付き~
ランチに寧々家いいかもー♪

にんにく食べる時、必ず誰かがコレ系の発言しますよね(笑)

2010-03-09 Tue 14:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
メインに、あれもこれも付いてってのがお得度アップさせるんですよね~♪
しかも、メインのパスタより、ガーリックトーストが美味しかったっていう(笑)
にんにく料理食べる時は、どっちもにんにく食べりゃ気にならないじゃん!とかって話も出ません?(笑)
2010-03-09 Tue 18:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
