

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モスバーガー ごちそうツナバーガー マグロのフリッターさっぱり生姜醤油仕立て

モスバーガー ごちそうツナバーガー
マグロのフリッターさっぱり生姜醤油仕立て(320円)
モスバーガー ごちそうツナバーガー マグロのフリッターさっぱり生姜醤油仕立て(320円)
キハダマグロのフリッター、千切りキャベツ、生姜を加えた和風ソース。
もっとガツンとしててもいいのに・・・物足りん!と思った干物女は
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
逆を言えば、こってりしたくない人にはいいってこと。
歯ごたえのあるツナって感じ! あ、そのままじゃん・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


ハンバーガーのお供に ポテトセットL(390円)
モスバーガー ポテトセットL(390円)
いつもオニポテにしてたけど、今回はがっつりポテトな気分。
全部食べといて言うのもなんだけど、やっぱりポテトはケンタッキーが好きだ~!
のまネコ 手をあげる



セットの飲み物はコーラ。
モスバーガー ポテトセットL コーラ
ファーストフードだと、ついつい飲み物までジャンキーになりがち・・・
でも、たまにはいっか!って気分にさせるのもファーストフードだったり。
のまネコ ご飯







それにしても、モスの待ち時間長い~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-26 Tue 20:00 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 カツサンド、シュガーバター | もつけだおん。 | ミニストップ デンマークチーズケーキソフト>>

この記事のコメント

マグロ!
生でサンドするわけにはいかないので、フリッターにしますよね^^
揚げるとモサモサっとした食感になるような・・・
マグラーですが、フィッシュバーガーに1票♪
2010-01-27 Wed 00:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
モサモサっとした感じはなかったけど、噛み応えのあるツナ止まり?って感じでした。
マグロは、やっぱり生で食べてこそマグロです!マグラーには物足りないと思います(笑)
モスは、ライスバーガーの海鮮かきあげが一番好き♪
2010-01-27 Wed 13:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
