

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 丸ごとバナナ

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 丸ごとバナナ(140円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 丸ごとバナナ(140円)
デニッシュ生地にバナナがまるごと、その上にカスタードがギュ~っと。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 丸ごとバナナ 断面
バナナとカスタード、少ししっとりしたデニッシュ生地との相性もいいです。
140円だったら、また買ってもいいな~。
のまネコ 食べる


ここのパンは本当お気に入り!
道の駅のパン?パン屋には負けるでしょ・・・なんて侮っちゃいけません!
干物女 「うまいものには巻かれろ!」





山崎製パンのまるごとバナナも好きだけど(笑)こっちも美味いよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-03-20 Sat 19:18 ∧top | under∨
<<洋菓子舗 花みずき さつまシュー、シュークリーム | もつけだおん。 | 浅草焼本舗 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り)>>

この記事のコメント

ここのパン美味しいですよね~♪

このまるごとバナナは前に見かけて旨そうだと思ってたから食べてみなきゃ☆

それにしても、連休中のイベントは嵐の予感だなぁ(泣)
2010-03-20 Sat 22:42 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ここのパンって一度食べてみたかったんです~!
なんでも昔、土手町?にあった「パン野郎」っていうパン屋さんにいた人がここでパンを焼いてると聞いたことがあります。
だから本格的なのかも~。
2010-03-21 Sun 09:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
道の駅に行くたびにパン買ってます♪
この他にも、ベリー系フルーツがのったやつデニッシュとかたくさんあったりして・・・目移りしちゃうのですよね~☆

今日の風強かったですね~!
雨と風だけか?と思ってたら、結局お昼過ぎには雪に変わってるし・・・(汗)
遠出の予定を変更して近場で済ませました(涙)
2010-03-21 Sun 18:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうだったんですか!
パン野郎っていうお店は知らないのだけれど、そういう理由なら、あそこのパンが美味しいのも頷けますね~!
ますますファンになりました♪
パンだけじゃなく、野菜や大豆製品、ジェラート、お菓子etc・・・見ていて楽しいところだと思いますので、べぃじゅさんも機会を見て行ってみてね~☆
2010-03-21 Sun 18:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
