スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミニストップ デンマークチーズケーキソフト

ミニストップ 新しいソフトクリーム出てた~!
ミニストップ デンマークチーズケーキソフト
デンマークチーズケーキソフト(198円)
ミニストップ デンマークチーズケーキソフト(198円)
デンマークのナチュラルクリームチーズを使用してあるそうです。
一口目・・・え~っと、これってキャラメルソフトだったっけ?
干物女 「違う、そうじゃない・・・!」
ですよね、そうですよね~!
後からほんの~り、レモンの風味はした。
のまネコ 手をあげる


チーズケーキと言われると疑問が残るけど・・・
味が濃いめだったから、今の時期食べるソフトとしてはいいかな~。
のまネコ 食べる






コーンかカップかお好きな方選べますよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-25 Mon 18:48 ∧top | under∨
<<モスバーガー ごちそうツナバーガー マグロのフリッターさっぱり生姜醤油仕立て | もつけだおん。 | サークルKサンクス ガーナミルクチョコレートデニッシュ>>

この記事のコメント

ついにデンマーク!!!
しかしなぜデンマーク???

『違う、そうじゃない・・・』
鈴木雅之。。。


『ずっと、そばに居ると~、呟いた~、キミに会いに行く~よ♪』




落ち見つからず・・・ぽちっ。
2010-01-25 Mon 20:36 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ソフトクリームハンター、デンマークまで行きましたか!?(笑)
とてもやわらかそうなソフトですね^^
198 円?
普通のソフトもこの値段でしたっけ? ♪
2010-01-26 Tue 00:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
これを食べて知ったんだけど、デンマークって酪農王国らしいです。
それで、牛乳→チーズ→チーズケーキってな感じなんですかね~?

わざわざオチのことを考えてコメント書いてくれるなんて・・・ありがとうございます(笑)
2010-01-26 Tue 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
胃袋だけデンマーク行ってきました(笑)
程よい柔らかさに濃厚なお味です♪
普通のソフトも同じ値段でしたよ~。
何年か前ってもう少し安くなかったっけ・・・?とか思いながら食べてました。
2010-01-26 Tue 12:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ミニストップは最近、全然行ってません。
食べてみたいです。
先週、話題の肉巻きおにぎりと青森県産のりんご
を使ったクレープの方を食べてみました。
肉巻きおにぎりについては、人それぞれって感じですね。
味を覚えたので家でも作れそうです。
食べてみたい気持ちもありましたが期間限定に惹かれました。
2010-01-26 Tue 16:47 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ミニストップは私も最近ご無沙汰してたので、久々の訪問でした~。
CMで肉巻きおにぎりやってますよね~!
気になってたけど・・・これだったら家でも作れそうな感じじゃない?って、CM見ながら話してました(苦笑)
2010-01-26 Tue 17:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
