スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サークルKサンクス ガーナミルクチョコレートデニッシュ

サークルKサンクス ガーナミルクチョコレートデニッシュ(137円)
サークルKサンクス ガーナミルクチョコレートデニッシュ(137円)
サークルKサンクスとロッテが共同で ガーナミルク を使った商品を開発!
毎日1箱のガーナミルクが習慣だった女ですから~!これは買わないと!
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」



デニッシュ生地にガーナチョコクリーム、アーモンドスライスがトッピング。
サークルKサンクス ガーナミルクチョコレートデニッシュ 中身
デニッシュ生地がしなっとしちゃって残念な感じ。
肝心のガーナチョコクリーム、量が少ない!もう少し入れてくれたら嬉しい。
のまネコ 手をあげる



「麺屋武蔵」がガーナミルクをラーメンに加えた
サークルKサンクス 麺屋武蔵 味噌ガーナ
「味噌ガーナ」
こんなのも売ってました!ウヒョヒョ
のまネコ 踊る






「ガーナフェア」 は2月2日までよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | コンビニ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-24 Sun 19:17 ∧top | under∨
<<ミニストップ デンマークチーズケーキソフト | もつけだおん。 | 白いタイヤキ 弘前店 白あん>>

この記事のコメント

みみみ味噌ガーナーーー!??(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ちょっと食べてみたいです。(こわいもの見たさ。w)
2010-01-24 Sun 20:45 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ガーナチョコは子供の頃大大大好きで、食べる度に幸せ感じてました^^
パッケージ見た瞬間、これは食べないと!と思ったけど・・・
残念なカンジが多々あるのなら・・・
見送ろうかな~♪
2010-01-25 Mon 01:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
怖いもの見たさですよね、ほんと(笑)
カレーの隠し味にチョコレート入れる人がいるみたいだけど、そんな感覚なのかも?!
2010-01-25 Mon 18:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大好きなガーナだけに期待しすぎたのかも・・・(汗)
ガーナフェアでは、チョコレートドリンクってのもあるんですよ~!
これ買おうかまだ迷ってる・・・濃そうだし飲みきれるかどうか(笑)
2010-01-25 Mon 18:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
