

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

工藤パン 道明寺DEシュー

工藤パン 道明寺DEシュー
工藤パン 道明寺DEシュー
道明寺?シュークリーム?なんのなんの、両方が一度に味わえちゃう!
工藤パン 道明寺DEシュー 断面
シュー生地に、ホイップクリームと和菓子の道明寺がまるごと入ってます。
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
クリームで少し胸焼けしたけど、あんことクリームの相性は言うまでもなく。
ズシっと重みのある和と洋のコラボ、想像してたよりイケてました。
のまネコ 手をあげる






シュー生地に、餅とカスタードが入った もちDEシュー もあるよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-21 Thu 20:02 ∧top | under∨
<<八食センター 北寄貝、赤貝の刺身 | もつけだおん。 | 道の駅おがわら湖「湖遊館」 ほうれん草ソフト>>

この記事のコメント

去年そいえば 記事にしてらんだよなぁって懐かしくコメ残してます

退院したら ぜんざい食べに行くべし
今から
あやぼんさんとば予約しておぐはんで(〃▽〃)
2010-01-21 Thu 20:35 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
シューの中に和菓子!??(゜ロ゜;)
面白い発想ですね~。
見つけたら食べてみます!
2010-01-22 Fri 08:48 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
そうそう!
サークルKサンクスで販売してたやつと同じやつだよね?

退院したらなんぼでも付き合うよ~!
予約されておく(笑)
2010-01-22 Fri 14:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
え?と思う組み合わせだけど、意外とイケなくもないんですよ、これがまた(笑)
ちなみに、ベニーマートで買いました~。
見つけたらチャレンジしてみてくださいね♪
2010-01-22 Fri 14:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんでシュークリームと道明寺を一緒にするのー?
と、思ったけど、興味あり♪
次は中に、うぐいす餅かな?
2010-01-22 Fri 17:31 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お!うぐいす餅好きだから、そっちのほうが興味あるかも(笑)
あんこと言えば和菓子!あんこにホイップは合う・・・
よっしゃ、シュークリームにまるごと入れちゃったら面白くない?みたいな感じだったのかも?!(笑)
2010-01-22 Fri 21:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
