

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 カツサンド、シュガーバター

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 カツサンド(230円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 カツサンド(230円)
ふわふわパンにカツとレタス、カツの上には刻み玉ねぎのソース絡めたもの。
パン美味しいけど、ソースがもろにブルドッグソースって感じだったのが残念。
のまネコ 起き上がりこぼうし


シュガーバター(130円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 シュガーバター(130円)
結構ボリューミーなんです。味は、ラスクをふかふかさせたみたいな感じ?
考えてみたら (パンにバター染み込ませたものに砂糖=ラスク)
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
そうね、そうよね。うっかりぽっくりしとりました。
のまネコ ハイハイワロスワロス






ここは、いつ行っても変わらず混んでるな~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-01-27 Wed 19:48 ∧top | under∨
<<河童亭MASAYUKI ポークソテー、カニクリームコロッケ | もつけだおん。 | モスバーガー ごちそうツナバーガー マグロのフリッターさっぱり生姜醤油仕立て>>

この記事のコメント

こばわ☆

とんかつさぼてんでしたか??
カツサンド美味しいとかいう話し。
これ見て思い出してました。

美味しそうですね~。
ブルドックだったんだ。。。
デミグラスかと思った。

あ、そうそう。風邪ひいた(爆。
看病しておくれ(壊
2010-01-27 Wed 22:01 | URL | AZ #-[ 内容変更]
おおっ!なんてタイムリー☆
あたしもカツサンドの記事アップしたとこで拝見し、奇遇でした☆
サンフェスタいしかわ、いつも賑わってますよね~。どこにそんなに人が居たの!?ってバリに。(←オイ)
2010-01-27 Wed 22:27 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
おぉ~サンフェスタ石川はおぃらの地区じゃよ~だからしょっちゅう行く。
ここのパンは美味しいけど、当たり外れがあるよね。すぐ食べるにはいいんだけど翌日は硬くなりすぎ傾向v-366
ソーセージフライが大好きなのv-344
コーヒーアンパンもオススメ!
2010-01-28 Thu 12:01 | URL | りみ #-[ 内容変更]
さぼてんのカツサンド、大好物です!
特に、照り焼きミルフィーユかつサンド!コレが一番♪

あんらら、風邪?!氷点下続きだったり、かと思えば暖かくなったりと忙しい気温変化ですもんね~。
薬飲んで栄養とって睡眠とる!風邪にはコレです!
看病出来ないけど(笑)パソコンの前から念送っておきます!
2010-01-28 Thu 12:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぱこさんもかつサンド?!奇遇ですね~♪
パンでガツンといきたい時には、かつサンド食らうに限ります!(笑)
ひろさきの道の駅も混み具合、ハンパないときありますよね・・・駐車スペースねぇよ!ってときが多々あるし(汗)
2010-01-28 Thu 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ひろさきの道の駅が近くにあるなんて、羨ましいな~!
ここのパン、何食べても美味しかったけど、かつサンドは大好きなさぼてんのやつには敵いませんでした・・・。ま、値段も違うしな(笑)
おすすめのソーセージフライとコーヒーあんぱん、次行ったらチェックしてみます~♪

2010-01-28 Thu 13:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カツの顔が見えないくらいの刻み玉ねぎソースですね~
ぱこさんもカツサンドでしたね(笑)
二人の美味しそうなカツサンドの写真見てたら・・・
当然食べたくなりますよね!?
カツないので、とりあえず、とり肉はさんでチキンサンド食べました(笑)♪
2010-01-28 Thu 14:55 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ぱこさんのカツサンド、猛烈に美味しそうでしたね~♪
チキンサンド、これまたいいですね~!
カツもチキンもないから・・・コロッケで我慢しときます(泣笑)
2010-01-28 Thu 18:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
