スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキン、和風チキンカツサンド

ケンタッキーフライドチキン
ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキン(250円)
去年、売り切れ続出のあのチキンが、復活。
って、なになに?そんなこと言われても・・・去年食べてないし~!
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
CM見て気になっておりました!まんまと作戦にはまってみます!
のまネコ 手をあげる


辛旨チキン(250円)
ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキン 中身
にんにく醤油の和風の味付けの中に、後からじんわりと来る辛さ。
のまネコ 食べる


チキン2個買うと、この極だれが1つ付いてきます。
ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキン 極だれ
これを少しつけて食べるだけで、口の中がものすご~いにんにく!
のまネコ プルプル



和風チキンカツサンド(380円)
ケンタッキーフライドチキン 和風チキンカツサンド(380円)
受験シーズンということで、 和風勝サンド に変身! 中身は一緒だけど・・・
甘辛いタレがカツとベストマッチなんです!これ大好き☆
のまネコ ご飯







チキン食べたあとの、手に付く油がジャンキーさを物語ってる~♪ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-18 Mon 19:13 ∧top | under∨
<<炭火台所 おはし おはしの玉手箱、ほっき天丼 | もつけだおん。 | 山崎製パン パティシエのたまご(苺クリーム)、シェリエドルチェα いちごバウムクーヘン>>

この記事のコメント

私もCM見て気になってましたがまだ試してません
辛いの好きなので食べてみたいです。
後モスのカツオバーガーも食べて見たいです。
CMにハマると言えば昨日、某デパートで松潤がマスカラ
持って微笑んでるCMを見て興奮してしまいました。
八割、欲しい、残りの二割は考え中です。
松潤の笑顔にやられました(笑)
辛いと言えば先週の「ごっち」で谷原さん超辛い
麻婆豆腐に挑戦してました。
他のメンバーダウンの中、谷原さんんだけ平気でした。
辛旨チキンもいけますね。
2010-01-19 Tue 13:12 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
CM見てないし・・・ケンタッキーもかなり食べてない(涙)
クリスマスですらケンタッキーなしでした~
売り切れ続出のチキンが復活ですか?
旨くて辛いチキン食べてみたいですね!
ケンタッキーにハズレはないですよねっ♪
2010-01-19 Tue 15:00 | URL | りりり #-[ 内容変更]
モスの新しいハンバーガーも気になってました~!
マックの4つのBIG AMERICAも気になるし・・・
気になるものばっかりで、胃袋が忙しくなりそうです(笑)

好きな芸能人がCMやってる商品って、ついつい気になってしまいますものね~!
2010-01-19 Tue 19:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クリスマス、チキンなしどころか、いつも通りの食卓でしたよ~(苦笑)
ケーキも食べずに、シュークリームだったし(笑)
辛旨チキン、なかなかイケますぞよ~☆
とは言え、普通のオリジナルチキンが一番しっくりきたりもするのだけど(笑)
2010-01-19 Tue 19:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
