

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン パティシエのたまご(苺クリーム)、シェリエドルチェα いちごバウムクーヘン

山崎製パン パティシエのたまご(苺クリーム)
山崎製パン パティシエのたまご(苺クリーム)
ユニバースのデザートコーナーで100円くらいで買いました。
のまネコ ジャンプ


さっくりとした堅めのクッキーシュー。
山崎製パン パティシエのたまご(苺クリーム) 断面
たっぷり入ったいちごクリームは、口あたりがすごく柔らか。フワンフワン
いちごのほんのりとした甘酸っぱさがありながらも、甘さもちゃんとありました。
のまネコ 食べる



シェリエドルチェα いちごバウムクーヘン(125円)
シェリエドルチェα いちごバウムクーヘン(125円)
いちごペースト使用の生地はほんのりピンク色。
シェリエドルチェα いちごバウムクーヘン 中身
ふんわりとした食感のバウムクーヘン。
バウムクーヘンは、ふんわりより少しギュっと詰まってる方が好み。
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」






スイーツでいちごもいいけど、やっぱり生のいちごが一番?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-17 Sun 19:17 ∧top | under∨
<<ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキン、和風チキンカツサンド | もつけだおん。 | Ken's ベーカリー&カフェ ピスタージュ、クイニーアマン>>

この記事のコメント

ふんわり感のあるバウムクーヘンですね。
私もギュッとした方が好きですね~♪
2010-01-18 Mon 00:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
やっぱりギュっと詰まってるほうが「食べてる~!」って感じでいいですよね~♪
身近で手に入るお気に入りバウムクーヘンは無印良品です☆
2010-01-18 Mon 13:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昭和を感じさせるギャグですe-230

懐かしい。。

2010-01-18 Mon 18:47 | URL | みや #-[ 内容変更]
昭和生まれですもの~(笑)
あ!でも、「年齢詐称してるだろ!」って、よく言われます(笑)
2010-01-18 Mon 19:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
