スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン もちぷよ(苺ミルク)

ローソン もちぷよ(苺ミルク)(160円)
ローソン もちぷよ(苺ミルク)(160円)
もちぷよ初体験!
のまネコ ジャンプ


苺味の生地は綺麗なピンク。
ローソン もちぷよ(苺ミルク) 断面
ものすごいもちもち~!こんなもちもちしてると思わなかった。
干物女 「MOCHI MOCHIさせてよ・・・!」
ただ、中のクリーム、干物女には甘すぎるかな。練乳みたい。
旦那くんは気に入った様子だったので、好みが分かれるってことで。
のまネコ 起き上がりこぼうし






ローソンは18日までいちごフェア開催中のようです! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-09 Sat 17:43 ∧top | under∨
<<株式会社 オヤマ・アグリサービス 干し柿 | もつけだおん。 | くるまやラーメン 坦々麺、味玉九とん、餃子>>

この記事のコメント

もちぷよシリーズ大好き!
やっぱりカスタードかな?!
イチゴミルク見かけたんだけど、想像したら甘そうなのでやめました・・・
練乳みたいなクリームだったんですね。甘そう・・・
見送り正解だったみたい♪
2010-01-10 Sun 13:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もちぷよシリーズ、これしか売ってなかったから、新しいのだったし買ってみたんだけど・・・
やっぱり基本はカスタードってことなのね~!
前まであった、チョコがけのもちぷよはもう無くなっちゃったのかなぁ?
2010-01-10 Sun 18:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
