

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オーブンフレッシュ白銀館 クッキークリームサンド、カスタードコロネ

弘前市役所近くのパン屋さん オーブンフレッシュ白銀館
オーブンフレッシュ白銀館 外観
お店の入り口に貼り紙してあった、納豆パン・・・どこかな?どこかな?
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
売り切れ・・・
家に帰って納豆ご飯食べるからいいよ・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



クッキークリームサンド(115円)
オーブンフレッシュ白銀館 クッキークリームサンド(115円)
学生さんに人気があるらしいです。近くに高校あるもんね~。
オーブンフレッシュ白銀館 クッキークリームサンド 中身
クッキークリーム、なかなかイケますな。
パンなんだけど、お菓子みたいな感覚。若者受けしそうな味です。
のまネコ 食べる



カスタードコロネ(120円)
オーブンフレッシュ白銀館 カスタードコロネ(120円)
チョココロネと迷ったけど・・・やっぱりカスタード。
パンがもう少ししっとりしてたら嬉しかったな~。
のまネコ 手をあげる







高校が近いからか、値段お手頃なパンが揃ってますよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-01-14 Thu 20:24 ∧top | under∨
<<AtoZ Memorial Dog | もつけだおん。 | グリコ Pu.toroon(プ.トロ~ン)>>

この記事のコメント

 見てたらパン食べたい。。。


あ、Perfume のDVD今日1・14発売だよん♪
全国ツアーの収録だそうで。。。
ウチ、CDショップ行って分かって(爆
スッカリ忘れてたのよ(汗。お金ないので買えませんでしたけど(爆。

それよりパンだパン!!笑
2010-01-14 Thu 21:28 | URL | AZ #-[ 内容変更]
あーーーココ!!
来週市役所に行くから、ついでに寄ろうと思ってたパン屋さんです!!!
行ったら納豆パンチェックしてみます。
張り紙の「君嶽のきみ」ってのも気になります。( ̄m ̄〃)ぷぷ
2010-01-15 Fri 09:57 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
こんにちは~
ここのパン屋さんは度々いきます。納豆パン、はっきり言ってオススメできまへんわv-389パンに納豆のっけただけの普通。子供達にはブーイング、思いっきり後悔してしまった。おぃらのオススメは「ハムカツサンド」薄い食パンに薄いハムカツ、マヨソースで超ウマッe-280いつも大人買いしてしまうよ!お値段安いんでねv-218 何たって楽しみは食パンの耳、5枚は入ってるかな30円くらいで買えるよ、早いもの勝ちだちだから買えるとラッキーe-319コレがまた旨い!
市内の中学校にも入ってるんだって、羨ましい~
2010-01-15 Fri 13:55 | URL | りみ #-[ 内容変更]
AZさんとしたことが、PerfumeのDVD発売を見逃すとは・・・それほど疲れてるってことですかね?
DVD買って、かしゆかに癒されてくださいませ~。
2010-01-15 Fri 15:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
市役所への用事のついでにはもってこいの場所にありますもんね~!
たぶん嶽きみ使ったパンのことだと思うけど、「君嶽のきみ」 このネーミングはもしや・・・
ダジャレ?!少年隊でもあるまいに!キャー!(笑)
2010-01-15 Fri 15:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらら・・・納豆パン不発でしたか~
今度お店行ったら、見るだけ見てみよう(笑)
オススメのハムカツサンドもチェックしてみますね~♪
パンの耳、どうやって食べてますか~?何か工夫して食べてたり?それとも、そのままでも十分美味しいってやつかしら~。

2010-01-15 Fri 15:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
納豆パン・・・?
たぶんスルーすると思うけど・・・
納豆パンの姿見てみたかった~
お昼にパンの耳食べました(笑)
ちょっとこんがり焼いてカリカリにして食べてました♪
2010-01-15 Fri 15:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
やっぱりスルーしちゃう感じ?(笑)
ご飯に納豆、パンに納豆、両方とも炭水化物に納豆だから合わなくはないのかな?って思ってたのになぁ
パンの耳、今が熱い?!・・・なわけないか(笑)
でも、こうやって話してると、なんだか無性に食べたくなってくる・・・(笑)
2010-01-15 Fri 19:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
