

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい 元旦せんべいシュー

しかないせんべい 元旦せんべいシュー(5個入785円)
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 箱
仕事だった干物女に代わり、お昼頃に旦那くんが行ったときには、
すでに売り切れだったそうな。危ない危ない・・・予約しといて正解でした~!
のまネコ 手をあげる


スライスアーモンドにチョコレート、さらに!元旦せんべいシューならではの金粉!
しかないせんべい 元旦せんべいシュー(5個入785円)
去年のより大きくなったような気が・・・気のせい? ま、大きいことはいいことだ!
しかないせんべい 元旦せんべいシュー 断面
カスタード、アーモンド、チョコレートの組み合わせが絶妙~!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
これが年に一度しか食べられないなんて・・・プレミアム感抜群じゃないのさ。
のまネコ グフ(はぁと)







早くも来年の元旦が待ち遠しい干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-06 Wed 18:10 ∧top | under∨
<<花畑牧場 ミックスソフト | もつけだおん。 | パセリグリーン 鶏つくねハンバーグ、イカメンチ>>

この記事のコメント

今年も残す所、359日となりました。
いっぱい遊んでいっぱい寝れば、もぅすぐお正月です(爆
2010-01-06 Wed 20:49 | URL | AZ #-[ 内容変更]
きゃ~おいしそー!!!
以前からあやぼんさんのハマりっぷりに興味深々でしたが、あたしも今年は予約しようかな~☆
しかないせんべいさんはすぐ近所なのになかなか行く機会が・・・。

遅ればせながらっ!今年も宜しくお願いします☆
2010-01-06 Wed 22:43 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
キターーー!
これが噂の元旦せんべいシューですね!
お正月らしい姿ですね^^
元旦に限定販売なので味わって食べないと~

あやぼんさん元旦からお仕事だったのですか?
ご苦労様・・・ ♪
2010-01-07 Thu 14:48 | URL | りりり #-[ 内容変更]
359日待てばいいんですよね♪
・・・って、長ッ!(笑)
2010-01-07 Thu 16:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
是非ともに予約してゲットしてみてください~!
これは本当にオススメです♪
しかないせんべいさんが近所にあるなんて、うらやましいですわ~!
バレンタインデーとホワイトデーにも限定シューがあるらしいので、そっちも狙ってます!グヘヘ
2010-01-07 Thu 16:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フッフッフ、長いことお待たせしました~!
味わって食べたけど、美味しいものが胃袋におさまるのは早いもので・・・通常販売してくれればいいのになぁ。

大晦日も元旦もお仕事してました~(苦笑)
大晦日の日に夜中まで起きてたから、朝に布団から出るのはすごく辛かったです(汗)
2010-01-07 Thu 16:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
