

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店

釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 皿
Tさんと。結構前に行ったやつだけど・・・
のまネコ ♪


鶏なんこつのコリコリ揚げ(473円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 鶏なんこつのコリコリ揚げ(473円)
この食感がたまらん!レモンを、きゅ~っと絞っていただきました。
のまネコ 食べる


塩手羽(473円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 塩手羽(473円)
にんにく風味漂うスパイシーな味付け。

醤手羽(473円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 醤手羽(473円)
甘じょっぱくて美味しい~!
のまネコ グフ(はぁと)


厳選鶏串4本盛り(鶏もも、鶏かわ、砂ずり、ささみ)(588円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 厳選鶏串4本盛り(鶏もも、鶏かわ、砂ずり、ささみ)(588円)
砂ずりって砂肝?砂肝好きっす!
のまネコ 手をあげる


変わり串4本盛り(うずらの玉子串、アスパラ豚巻き、豚シソ巻き)(662円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 変わり串4本盛り(うずらの玉子串、アスパラ豚巻き、豚シソ巻き)(662円)
豚シソ巻きウマ!とりでん来ても、豚肉好きは相変わらず。
変わり串4本盛りの残り1本は (もちベーコン)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 変わり串4本盛り(もちベーコン)
別皿で来て、「熱いのでお気をつけ下さい」って言われたけど、そうでもなく。
ベーコンの塩っ気が餅に合うんだ、これが。
のまネコ サングラス


漬物三種盛り(水菜、赤かぶ、ゆず大根)(368円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 漬物三種盛り(水菜、赤かぶ、ゆず大根)(368円)
一旦、お口の中をさっぱりモードにリセット。漬物の力は偉大なり!
のまネコ ジャンプ


鶏皮ネギポン酢(441円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 鶏皮ネギポン酢(441円)
鶏皮なんだけど、大根おろしとポン酢でさっぱり~!
のまネコ ご飯


あったかフォンダンショコラ(515円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 あったかフォンダンショコラ(515円)
中のチョコレートがとろ~んとはいかなかったものの、
温かいフォンダンショコラと冷たいバニラアイスの相性ったら!
干物女 お菓子


北海道生クリームのしっとりミルクレープ(410円)
釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店 北海道生クリームのしっとりミルクレープ(410円)
生クリーム好きだったらもっと美味しく感じたろうに。
のまネコ 手をあげる



今回は鶏メインで食べてたから、次回はご飯ものも攻めなくちゃ☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-04-16 Fri 19:04 ∧top | under∨
<<カゴメ 野菜生活100 いちごヨーグルトミックス | もつけだおん。 | オハヨー乳業株式会社 リラックマ コーヒーココア>>

この記事のコメント

とりでん久しく行ってないなぁ。平日飲み放1000円?のキャンペーンは健在なのでしょうか?
職場が近いので狂ったように行ってましたょ。

次はかま飯ですね~!♪
2010-04-16 Fri 20:38 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
美味しそうなミルクレープ☆
串串してきたのねん☆
美味しかった??
2010-04-16 Fri 20:49 | URL | AZ #-[ 内容変更]
土手町のとりでんでもランチやればいいのにな~♪

とりづくし羨ましい!
目に毒だわ(汗)

飲み放題安くて張り切って飲んだら帰りの車内でエロエロエロ~ってなった思い出が蘇った(笑)
2010-04-16 Fri 21:03 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
 今日4月17日(土)から4月25日(日)まで、
『とりでん』の向かいの『牛角』で、【牛角大肉祭り】がありますよ。
22品目最大50%引きになるようなのでねらいですね。v-218
ビールもサントリーモルツが290円です。v-275
ちなみにhttp://www.rex-holdings.co.jp/release/images/pdf/reins_100414.pdfしておきます。参考になればv-411です。
2010-04-17 Sat 08:49 | URL | 380 #mQop/nM.[ 内容変更]
オハヨー乳業~(笑)
とりでんの豚しそ巻き大好き☆
デザートも充実してるから嬉しいですね^^

昨日リラックマシール、一気に6枚もらい台紙いっぱいになりました♪
プレートもらって来~ます!
そして、私はこれから むつに向かいます^^
おみやげは何がいいかな~?(笑) ♪
2010-04-17 Sat 09:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お酒飲む人にとっちゃ、平日飲み放題1000円は嬉しいですね~!
お酒飲まない人にとっても嬉しい、ソフトドリンク飲み放題700円位だったかな?そういうのもあってよかったです♪
とりでんと言ったら釜飯ですもんね!次は食べないと~♪
2010-04-17 Sat 19:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
デザート以外、鶏・鶏・鶏づくしで攻めました(笑)
もちろん、デザートもウマーでしたよ♪
2010-04-17 Sat 19:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
土手町とりでんでもランチやってほしいよね~!
今のバニーさんには、目の毒だったかしら?(笑)
めでたく産まれた暁には、旦那さんに美味しい鶏&釜飯食べに連れていってもらいましょ~♪
2010-04-17 Sat 19:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わ~!美味しい情報ありがとうございます!
い、行きたい・・・(笑)
お肉だけじゃなく、飲み物もお得だなんて素敵すぎますね~!
2010-04-17 Sat 19:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コンバンワンコ!(笑)
豚しそ巻き美味しいよね~♪

リラックマプレート、ゲットおめでと~♪
む、むつ~!イイナー☆
今回はどんなグルメ旅が待ち構えているのかな~?
大好きなあかさたなはコースから外してないんだろうな・・・(笑)
2010-04-17 Sat 19:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
