

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

白いタイヤキ 弘前店 白あん

白いタイヤキ 弘前店
白いタイヤキ 弘前店 白あん
上土手町に新しくオープンしたようですね~!
利用者さんから貰ったやつをTさんと仲良く頂きました。中身は白あん。
干物女 「MOCHI MOCHIさせてよ・・・!」
タイヤキっていうより、これは餅だな!
ごちそうさまでした~!
のまネコ 手をあげる






タイヤキはやっぱり普通のが食べ鯛!(寒) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-23 Sat 19:02 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス ガーナミルクチョコレートデニッシュ | もつけだおん。 | 八食センター 北寄貝、赤貝の刺身>>

この記事のコメント

おひさしブリブリです。

白いタイヤキ、私も食べました。。。
ふにゃふにゃもちもち、、ん~、、
みんな絶賛してるけど私は??って感じでした。v-12
やっぱり普通が一番ですよね~
ちなみに大判焼きはクリームをつい買ってしまうのよねん。v-16
2010-01-23 Sat 20:27 | URL | えみちん #-[ 内容変更]
いつも期待を裏切らないブログありがとうございます(^o^)/

中山美穂の映画も期待できそうですね。


タイヤキ屋がこちらにもたくさん乱立してます。
こんど行こうかな。。
2010-01-23 Sat 23:19 | URL | みや #-[ 内容変更]
浪館で1度買って食べたきりリピしてません・・・(汗)
家の近くにもオープンしたけど行ってませんでした・・・
ん~・・・
たい焼きの姿したお餅ですよね。
普通のたい焼きの方が飽きがこないかな~♪
2010-01-24 Sun 10:50 | URL | りりり #-[ 内容変更]
周りの方は大絶賛ですか~。
こればっかりは好みってやつですよねぇ・・・
大判焼きの類、ついついクリーム買っちゃうの、わかります!一緒だ~♪
浅草焼はいっつもクリームだけ買います!
2010-01-24 Sun 18:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
期待裏切ってなかったですか?よかった(笑)
ミポリン、年齢重ねても美しいままで・・・あんな歳のとり方をしたいもんです♪

近くにお店があるようでしたら、物は試しってことでチャレンジしてみては~?
まずは、ノーマルにあんこから責めてみるのがいいかも!
2010-01-24 Sun 18:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなのよ・・・タイヤキの姿をしたお餅!まさにその通り!
それだったら、大好きな大福食べてるほうが・・・とか思っちゃう(苦笑)
2010-01-24 Sun 18:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
