

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅おがわら湖「湖遊館」 ほうれん草ソフト

道の駅おがわら湖「湖遊館」
道の駅 おがわら湖 ほうれん草ソフト(230円)
しじみソフトは前に食べたしね (前の記事) ・・・と思って何気なく覗いたら・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


ほうれん草ソフト(230円)
道の駅 おがわら湖 ほうれん草ソフト
綺麗な緑色。小さく見える緑のプツプツはほうれん草の繊維かな。
美味しいです。 美味しいんだけど・・・バニラの味が強いのか?
干物女 「ぶっちゃけ・・・!」
ほうれん草っぽさがない!
かな~り遠~いところで、バニラじゃない何かは感じたんだけど、それ?
のまネコ ズコ~






ソフトクリームで緑黄色野菜摂取って、お得じゃな~い? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-20 Wed 19:42 ∧top | under∨
<<工藤パン 道明寺DEシュー | もつけだおん。 | 炭火台所 おはし おはしの玉手箱、ほっき天丼>>

この記事のコメント

しじみアイスの感想も知りたいです。
過去記事探すかな。

2010-01-21 Thu 09:31 | URL | みや #-[ 内容変更]
おがわら湖って
独身時代にキャンプに行きましたっけ~~。
食べやすいホウレン草味なんですね。
それにしてもシジミソフトって。。。( ̄‥ ̄;)
すんごい気になる。。。
2010-01-21 Thu 09:32 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
過去記事のリンク貼っておきましたので、よかったら見てみてくださいね~!
2010-01-21 Thu 14:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クセがないので、ほうれんそう苦手な人でもイケる味かな?って思います。
しじみソフト食べたときの過去記事のリンク貼っておいたので、見てみてくださいね~!
2010-01-21 Thu 14:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前に、ほうれん草のドーナツ食べたら・・・草食べてるみたいで不評でした・・・
ほうれん草が強いと、なんかの草みたいにカンジるのかも?
遠~いとこにあるけど色がほうれん草色なので目で食べて♪

↓ 去年、まぐろ丼食べに港屋さんに向かったんですが・・・
途中で気が変わりラーメン食べて帰ってきました(汗)
今年は行くよー!
2010-01-21 Thu 15:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
前に食べてたよね~!
今後見かけても、目で食べるだけにしときます(苦笑)
なんだかんだで、ドーナツは普段食べなれてるミスドが一番落ち着く☆

マグロがラーメンに負けちゃったのね~?!(笑)
もしかして、味助に行ってたときとか?
是非とも黒石にマグロ食べに来てね~!
・・・って言いながら、わぁがまだ行ってないっていう(爆)
2010-01-21 Thu 20:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
