

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

藪きん 鍋焼きうどん、天南蛮

鍛冶町にあるお蕎麦屋さん 藪きん
藪きん 外観
Tさんと仕事の合間のお昼ご飯。
のまネコ ♪


メニュー
藪きん メニュー1
この日は胃袋の調子がよくなく、軽めに抑えようと心に決めていました!
藪きん メニュー2
それでもご飯ものに目移りしてしまう、気持ちだけのアイアンストマック女。
藪きん メニュー3



Tさんは 鍋焼きうどん(900円)
藪きん 鍋焼きうどん(900円)
ここに来たら、冬は鍋焼き頼むことが多いんだそうな。鍋焼きは体温まるもんね!
のまネコ 手をあげる


干物女は 天南蛮(750円)
藪きん 天南蛮(750円)
もたれた胃袋に染み渡る~!大好きなえび天付き。
のまネコ 食べる






寒い日は温かいもので体の芯からポッカポカ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-02-06 Sat 16:00 ∧top | under∨
<<PATISSERIE FOUR 堅田店 ごまシュー、マカロン(ベリーベリー・ごま) | もつけだおん。 | 山崎製パン 薄皮練乳ミルク&つぶあんぱん>>

この記事のコメント

こんにちは、4人家族だから、大きな鍋焼きうどんと言う感じでなべにすることに決めました。 ブログを読み歩いていておいしそうだと思いました。
2010-02-06 Sat 16:17 | URL | 8歩 #VEIOABK.[ 内容変更]
男は黙って、【冷やしたぬき】!!



いや、かしわそばで・・・
2010-02-06 Sat 16:50 | URL | AZ #-[ 内容変更]
お久しぶりです~。
ようやくPC開通しました!
鍋焼きうどん、美味しそう~。
すんごく食べたいです。
海老天1本(250円)追加して食べたい。(笑)
2010-02-06 Sat 17:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
今週いっぱい寒い日が続いたので、家族でつつくおうどん鍋いいですね!
体が温まりそう~☆
2010-02-07 Sun 13:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
冷やしたぬきは男の証?!(笑)
普段はざるそば派のわぁも、こんな寒い日が続くとさすがに温かいお蕎麦にシフト変更です。
2010-02-07 Sun 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
PC開通よかったですね~♪
ネットが出来ない生活なんて・・・考えられない!(笑)
このときは、胃の調子が思わしくなかったのでえび天1本でも満足だったけど、普段だったらえび天2本はついてるであろう天ぷらそばにしてたかも(笑)
2010-02-07 Sun 13:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アツアツそうな鍋焼きだこと~(笑)
どちらも美味しそう^^
えび好きなので、えび天2本の天そばもいいなぁ~♪
2010-02-07 Sun 23:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんもえび好きだもんね~!
寒い日は温かいものをハフハフして食べるに限る♪
2010-02-08 Mon 12:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
