スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ふかしたてのまんじゅう屋 弘前店 あげまんじゅう ちびくろ

ふかしたてのまんじゅう屋 弘前店
ふかしたてのまんじゅう屋 弘前店 外観
青森店と八戸店は何回か行ったことあったものの、弘前店は初めて。
家から一番近い店舗だっていうのにね・・・
のまネコ プルプル


あげまんじゅう ちびくろ(10個入210円)
ふかしたてのまんじゅう屋 弘前店 あげまんじゅう ちびくろ(10個入210円)
1個20円というお値段は、油で揚げたという手間がかかった分なのかな?
買いたてはまだホカホカしてました。
のまネコ ジャンプ


黒糖まんじゅうを油で揚げてあります。ナイス黒光りボディ!
ふかしたてのまんじゅう屋 弘前店 あげまんじゅう ちびくろ 中身
見た目でズキュン!食べたら
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
みやきんの「カリントまんじゅう 北からどでん」 に似た感じ。
揚げた黒糖生地が、かりんとうまんじゅうを彷彿とさせる!美味しい~!
のまネコ グフ(はぁと)






黒糖10円まんじゅうとの食べ比べもいいかもね~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-26 Sat 18:57 ∧top | under∨
<<蕎麦処 妙弘庵 山菜そば、かつ重 | もつけだおん。 | 株式会社オルブロート 東バイパス店 赤ちゃんのおしり、ブルーベリーヨーグルト、クッキーシュー>>

この記事のコメント

先日、お土産でもらって黒糖とかぼちゃ食べました。
・・・なんか最近同じ物食べてる気がします(笑)

北からどてんに似てますね^^
絶対美味しいよね!
でも、油で揚げてるとなると・・・カロリーが・・・
1個20円・・・
10円まんじゅうより味わって食べないと! ♪
2009-12-27 Sun 15:48 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あんら、ヤダ~!りりりさんのストーカーっぽくなってきちゃった?プププ(笑)

そうそう、カロリーがね・・・
お値段も高くて、カロリーも高いって・・・(汗)
味わって食べたかったけど、何せ一口サイズだもんで、あっという間でしたわ(笑)
2009-12-27 Sun 18:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
