

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PATISSERIE FOUR 堅田店 ごまシュー、マカロン(ベリーベリー・ごま)

PATISSERIE FOUR 堅田店 
PATISSERIE FOUR 外観
堅田バイパスの元シャロン跡地にいつの間にやら出来てました。
PATISSERIE FOUR 看板
早稲田の店舗に続き、早くも2店舗目!やりますなぁ~。
のまネコ ジャンプ


ごまシュー(140円)
PATISSERIE FOUR ごまシュー(140円)
普通のシュークリーム買おうと思って行ったんだけど、ショーケース見て心変わり。
PATISSERIE FOUR ごまシュー 断面
とっても濃ゆいごまクリーム。シュー生地、甘くて美味しい。
これはこれで美味しいけど、FOURのは普通のシュークリームのほうが好きかも。
のまネコ サングラス


色とりどりのマカロンちゃ~ん!
PATISSERIE FOUR マカロン
10種類以上ある中から、どれにしようか・・・うぅ~・・・優柔不断パワー炸裂!
のまネコ 起き上がりこぼうし


マカロン(ベリーベリー、ごま)(140円)
PATISSERIE FOUR マカロン(ベリーベリー・ごま)(140円)

綺麗な赤?ショッキングピンク?のベリーベリー。
PATISSERIE FOUR マカロン(ベリーベリー) 断面
ほんの~り甘酸っぱいクリーム美味しい~!
のまネコ 食べる


ごまは無難なチョイスだったかしら?と思いつつ・・・
PATISSERIE FOUR マカロン(ごま) 断面
う~ん、美味しい!
のまネコ 手をあげる






早稲田のお店より、こっちの方が干物女的に買物しやすい雰囲気! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-02-07 Sun 18:56 ∧top | under∨
<<ローソン からあげクン 海賊バーベキュー | もつけだおん。 | 藪きん 鍋焼きうどん、天南蛮>>

この記事のコメント

スイーツ巡りもしたいし~。
でも、甘いものばかりで胃を悪くしないかとか、糖尿にならないだろうかとか・・・
健康面を気にしてガッツリスイーツに打ち込めないAZ。。。
2010-02-07 Sun 22:25 | URL | AZ #-[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
このお店もいつか行ってみたいと思っていたお店です!
2店舗目が出来ていたんですね~!
美味しいマカロンってなかなか巡り会えないので
一度食べてみたいです☆
2010-02-08 Mon 08:27 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
健康面に関しての知識はそこそこあっても、あえて避けて通っていた道かも・・・
日頃から甘いものの摂取率が多いからこそ、気をつけなければならないんですけどね・・・(汗)
でも、美味しいもの我慢してストレス溜めるのもいけないと思います!
自分の体と相談して、ほどほどにってことで♪
2010-02-08 Mon 11:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
最初の訪問なら、早稲田の店舗に行った方がオサレで感動があるかも?
好みはそれぞれですけど、あたしはこのマカロン気に入りましたよ~♪
いろんな種類があるから、好みのものを選んで買ってみてね~☆
2010-02-08 Mon 12:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オシャレな雰囲気のお店ですね^^
色とりどりのマカロンかわいらし~
色がとってもかわいすぎて、なぜか食べ物に思えず・・・
いまだに食べたことがない古い人間です(汗) ♪


2010-02-08 Mon 16:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
色とりどりなのがマカロンの特徴なんだろうけど・・・最初にマカロン買ったときは、無難にチョコ系とか絶対ハズレがなさそうなのばっかりで(苦笑)
気持ちすご~くわかります!だって、体に悪そうな色してるもん・・・(爆)
今回は、旦那くんが「ベリーベリー食べる!」って言ったから、しょうがなく?買ってみたら、意外や意外に美味しくてビックリでした♪
2010-02-08 Mon 19:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このお店家から歩いて4,5分のところにあるんですよ(´ω`)
ただ、元「シャロン」のお店で、タクシー運転手さんとかは
「前のシャロンのとこ」とこ言わないと通じない時があって
ちょっと不便です(´・ω・`)
2010-04-19 Mon 13:16 | URL | spade@バカ絵描き #sQqq.RKU[ 内容変更]
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
確かに、「前のシャロンのとこ」の方が通じやすいかもしれませんね(汗)
「フールのとこ」で通じたら、その運転手さんはかなりのスイーツ好きかもしれません(笑)

2010-04-19 Mon 19:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
