スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅なみおか「アップルヒル」 ジェラート(ビルベリーヨーグルト、ココア)

道の駅なみおか「アップルヒル」 
道の駅「なみおか」アップルヒル ジェラートメニュー
ここに来ると、ついつい視線はこちらへ向かってしまう。
喉が渇いたわぁ・・・ 何でもいいの、食べる理由があれば。ウケケ
道の駅「なみおか」アップルヒル シャーベットメニュー
今日はどれにしよう~?あれかな?これかな?って考える瞬間は幸せです!
のまネコ グフ(はぁと)



ジェラート ダブル(ビルベリーヨーグルト、ココア)350円
道の駅「なみおか」アップルヒル ジェラート(ビルベリーヨーグルト、ココア)350円
ビルベリーがゴロゴロっと潜んでいて、どこから食べてもビルベリーな勢い。
ヨーグルトと組み合わせることでダブルでさっぱり~☆
干物女 「ファンタスティック・・・!」
ココアは、想像通り濃厚そのものな感じです。
のまネコ 食べる







ジェラート食べたあとに、結局ジュース飲んでる脳内脂肪な干物女 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-12 Tue 19:36 ∧top | under∨
<<グリコ Pu.toroon(プ.トロ~ン) | もつけだおん。 | ミスタードーナツ オールドファッション 黒みつきなこ、珈琲チョコ>>

この記事のコメント

こちらのお店、先日訪問しましたが、このボードには気付かなかったな~。
ランキングがちょっと嬉しかったりして(笑)
ここのジェラート、本当に美味しいですよね~。

結局、前回訪問時はこんにゃくおでんにしました。(もちろん、ジェラートではありません 笑)
あの巨大で真っ白なこんにゃくは、青森の食べ物だと思います。
2010-01-13 Wed 08:18 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
地元ですが行きませんなかなか。
私の場合、自転車なのでアップルヒルはキツイです。
ファンなチームのイベントある時か友人と会った時
位です。
私も先々週、弘前駅のミスドで食べました。
ノダメの映画見に行ったのでCMしてたドーナツも
食べました。
その時、疲れたのもあったとは言え人間できて無いなと
思うできごとが・・・
内容は控えます。
大した事で無いですが・・・
2010-01-13 Wed 13:06 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ジェラート買ったあとに、このボードに気付いて、
ビルベリーヨーグルトが2位だったの見て、自分のセンス間違ってねぇ!みたいな感じでした(笑)
ここのジェラート美味しいですよね~♪

入り口の横のほうにこんにゃくおでん売ってますね~。
割り箸ぶっ刺したおでんこんにゃくって、青森独特なんですか?知らなかった・・・
こんにゃくと言えば、弘前の桜まつりでは真っ黒なこんにゃくが有名ですよね~!
2010-01-13 Wed 14:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
自転車だと行動範囲も限られてしまいますもんね~。
のだめの映画見に行かれたんですか~。
ドラマもちゃんと見てないので、映画見ても楽しめるかな・・・と思って見に行ってなかったなぁ。
漫画は見てるんだけどなぁ~
2010-01-13 Wed 14:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ダブルでいきましたか!
種類多くて迷ってしまいますね~
私はきっと・・・第1位のごまにしちゃいます♪
ボードを見ないで第2位のビルベリーヨーグルト選んだとは
あやぼんさん、さすが!
2010-01-13 Wed 15:50 | URL | りりり #-[ 内容変更]
大好きなごまも迷ったんだけど、さっぱりな気分でもあったのでビルベリーヨーグルトにしました☆
ジェラート頼むときは、シングルよりダブルのほうが何となくお得な感じがして、無条件でダブルにしてます!って、ただの欲張りなのかも?!(苦笑)
何にしようか悩んでる時間が至福のときだったりするんですよ~♪ウヒヒ
2010-01-13 Wed 19:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
