スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パティスリー・ゲン・スズキ カライブ、ミルフィーユショコラ

パティスリー・ゲン・スズキ
パティスリー・ゲン・スズキ 外観
前に一度、知り合いへのお土産を購入するために来たことはあったものの・・・
考えてみたら干物女の口に入ってないじゃないの!イカーン!
パティスリー・ゲン・スズキ ショーケース
優柔不断にとって辛い瞬間・・・選ぶまでに時間がかかる~!
のまネコ プルプル



カライブ(300円)
パティスリー・ゲン・スズキ カライブ(300円)
ややねっとりめのチョコレートにチョコレートスポンジ、
下の方に杏か何かのソースみたいなのも。チョコレート好きにはたまらんにょ。
のまネコ 食べる



ミルフィーユショコラ(380円)
パティスリー・ゲン・スズキ ミルフィーユショコラ(380円)
生クリームにチョコレートソース、その下にバナナが立てこもってます(違)
パイは3段重ね、そのパイとパイの間にはチョコレートが挟んであるという
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
ウ、ウママー!パイとパイの間に挟まれたチョコレートが思いのほか固くて、
フォークで食べることに限界を感じた干物女は、手づかみでいただきました。
のまネコ ご飯








今日はケーキじゃなくて、シュークリーム食べる予定(笑) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-24 Thu 19:33 ∧top | under∨
<<株式会社オルブロート 東バイパス店 赤ちゃんのおしり、ブルーベリーヨーグルト、クッキーシュー | もつけだおん。 | 北海道乳業 トップス チョコレートプリン、男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル>>

この記事のコメント

ミルフィーユショコラ・・・・・

このふあふあのベッドに寝たい(爆。
2009-12-24 Thu 20:01 | URL | AZ #-[ 内容変更]
チョコで攻めましたね(笑)
ミルフィーユ美味しそう~
パイ好きだし見た目もステキなんだけど、
食べる時苦労するのは私だけ?
慎重に食べてもパイ、ボロボロこぼすので、
外では食べないようにしています(汗) ♪
2009-12-25 Fri 15:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お気に召すままに、ミルフィーユショコラの甘いベッドでお休みくださいませ~(笑)
2009-12-25 Fri 15:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
冬は濃厚なものを欲する傾向にあるようです(笑)
このミルフィーユショコラ、すんごく気に入りました!
ただし・・・おっしゃる通り、食べるの大変です・・・しまいにゃ手づかみで食べてましたから(苦笑)
ミルフィーユとかパイとかは、家で自分の好きなように食べて「あ~、美味しい☆」ってのが一番かもしれないっす(笑)
2009-12-25 Fri 15:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
