スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ

シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ
シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ(105円)
色からして、ストロベリーとブルーベリーでWベリーってとこかな?
シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ 中身
ベリー独特の甘酸っぱさというよりは、う~ん・・・
例えが悪くて申し訳ないけど、ベリー系ガム食べてるのを彷彿とさせる味。
干物女 「ギャフン・・・!」
このシリーズは、チーズケーキかチョコレートケーキが美味しいってことで。
のまネコ 寝る



ついでに買ったいつものペプシネックス、オマケ付き~。
ペプシネックス PansonWorksデザイン 戦国幕末SAMURAIフィギュア
PansonWorksデザイン 戦国幕末SAMURAIフィギュア ドーン!
ペプシネックス PansonWorksデザイン 戦国幕末SAMURAIフィギュア アップ
12種類のデザインの中から、2010年大河ドラマにちなんで、坂本龍馬チョイス!
ペプシネックス PansonWorksデザイン 戦国幕末SAMURAIフィギュア 坂本龍馬
福山雅治がどんな風に演じるのか楽しみ~!
のまネコ ジャンプ






来年こそは大河ドラマ最後まで見るぞ!・・・と、毎年思っているんです ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-28 Mon 17:14 ∧top | under∨
<<しかないせんべい まめシュー | もつけだおん。 | 蕎麦処 妙弘庵 山菜そば、かつ重>>

この記事のコメント

大河に福山って…時代は変わったわ~☆

Wベリー食べたじょ♪
確かに香料多めの感じがしたw
1本食べきれなくて下の白いとこだけワサワサ食べますた(*^^)v
ベース(白いとこ)だけ1本食べてみたいのは気のせいかしら?www


今年もお疲れ様でした^^
良いお年を♪
2009-12-29 Tue 15:32 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
Wベリーはギャフンでしたか?!
チーズケーキ食べましたが、おいしかったですね☆
スティック状だから食べやすいはずなのに、
上のトコが溶けて・・・手がベトべトになりました(汗)

大河ドラマ最後まで見た事1度もナシ。
福山雅治様の坂本龍馬は見るぞー♪
2009-12-29 Tue 16:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
天地人の妻夫木くんに続き、福山雅治ときたら・・・見ないわけにはいかないでしょうと(笑)

香料多め!まったくその通り・・・
下の白いとこだけ?!そっちきましたか(笑)

今年もお疲れさまでございました~!
来年がいい年でありますように~!
2009-12-29 Tue 22:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
Wベリーは、自分的にナシな予感です(汗)
味覚はそれぞれなので、美味しいっていう人もいるかとは思うのだけど・・・
チーズケーキが溶けてるですと~?!買った時点で溶けてたなら許されませんわね・・・

福山雅治だから見る!って人、結構多いと思います!わぁもその一人なんだけど(笑)
楽しみだね~☆
2009-12-29 Tue 22:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
