

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

AtoZ Memorial Dog

吉井酒造煉瓦倉庫近くの緑地公園にある AtoZ Memorial Dog
AtoZ Memorial Dog
AtoZ実行委員会の意志を継いだ NPO法人harappa が、
奈良美智さんの作品であるこちらを制作、設置し、弘前市に寄贈。
のまネコ 手をあげる


実物初めて見た!少し汚れてたけど・・・何から何まで真っ白だ~!
AtoZ Memorial Dog 正面
干物女、芸術方面かなり疎いので、こんな感想で許してください(汗)
のまネコ ガラッ ピシャッ




芸術と言えば・・・最近は、お絵描きがお気に入りのご様子の甥っ子様。
甥っ子様 お絵描き
ペンをよこして、しきりに何か書けと言うので・・・
甥っ子様とお絵描き(アンパンマン)
甥っ子様の大好きなアンパンマン!これを見て 「あ!アンパンチだ!」
甥っ子様はアンパンマンをアンパンチと言います。 ププ、かわいいのぅ。
のまネコ モジモジ






芸術は爆発だ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-15 Fri 20:00 ∧top | under∨
<<Ken's ベーカリー&カフェ ピスタージュ、クイニーアマン | もつけだおん。 | オーブンフレッシュ白銀館 クッキークリームサンド、カスタードコロネ>>

この記事のコメント

このわんこは、乗って遊ぶのでしょうか。。
それにしては、後ろの建物が大きいような。

アンパンマンの方がうまくできてる?ような。
2010-01-15 Fri 21:04 | URL | みや #-[ 内容変更]
これはオブジェですよ~。
乗って遊んじゃダメです~(笑)

アンパンマンうまく書けてますかね?ウヒヒ~♪
2010-01-16 Sat 09:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんにちは!!
ブログ村繋(地域生活)がりで
ご訪問させて頂きました。
愛媛大洲のこうしんです。
ブログ先輩のあなた様に近づけるように
頑張りたいと思います。
ボチボチですが、宜しくお願いします。
ご挨拶に「ポチ」させて頂きますね。
http://koushin.i-yoblog.com/
2010-01-16 Sat 15:02 | URL | こうしん #-[ 内容変更]
白い犬、県立美術館にもいますね^^

甥っ子様大きくなりましたね^^
かわいい♪
あーちゃん画伯もなかなかのものですわ~♪
2010-01-16 Sat 16:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
はじめまして~!
先輩だなんて!まだまだ若輩ものでございます(笑)
お互いに頑張っていきましょう~♪
2010-01-17 Sun 19:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
県立美術館、まだ行ったことないんです~(汗)
芸術方面、とんと疎いもんで・・・イカンですねぇ

甥っ子様、もうすぐ2歳になります~♪
時が経つのは本当に早いものですよね・・・その分、自分も歳とってるけど~!(爆)
2010-01-17 Sun 19:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
