スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お茶の井ヶ田・喜久水庵 チョコ大福

お茶の井ヶ田・喜久水庵 チョコ大福(150円)
お茶の井ヶ田・喜久水庵 チョコ大福
前に食べたチョコ大福のシンプルな包装から打って変わって、今年の1月から
バレンタインをイメージさせる赤と茶色のデザインを採用したんだそうです。
のまネコ ジャンプ


チョコレート餡と生クリームがやわらかなお餅で包まれております。
お茶の井ヶ田・喜久水庵 チョコ大福 断面
バレンタインの売上げを見込んだ冬季限定販売ってことね?
干物女 「確信犯・・・!」
この商売上手☆
会社の人に配ったりもいいし、年齢問わず喜ばれそうな気がする~!
のまネコ モジモジ






ちょこっとチョコ大福なんていかが?(寒) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 17:52 ∧top | under∨
<<よいお年を | もつけだおん。 | しかないせんべい まめシュー>>

この記事のコメント

キレイですなー・・・・・・・・・・断面(爆

絶対喜ばれます!!!
お世話になった方にあげましたら、大変喜ばれました。

またこれって、「以外に贅沢」(^^v
2009-12-30 Wed 20:46 | URL | AZ #-[ 内容変更]
どうも、断面の女王です(笑)

これは喜ばれること間違いなしですよね~!
AZさんのブログで見て、エルムのお店にもあるんじゃ?と思って車走らせましたもん☆
2009-12-31 Thu 11:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコ大福もおいしそうですね^^
冬季限定?
エルムに行かないと!
もちろん、ほうじ茶も買いますよ♪

今年1年ありがとうございました。
良いお年を!
2009-12-31 Thu 16:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくね☆

ほうじ茶とチョコ大福の2個買い、是非ともに~!
エルムは初売りセールで賑わってるんだろうなぁ。
2010-01-01 Fri 22:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
