

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パセリグリーン 鶏つくねハンバーグ、イカメンチ

弘前中央病院近く 手作り惣菜の店 パセリグリーン
パセリグリーン 外観
午後1時までのタイムサービス!
パセリグリーン 日替わりタイムサービス実施中の貼り紙
ここのお店に到着した時間は午後1時30分前。
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
小声で 「あんたのせいで・・・」 と旦那くんに涙目の訴え。
呑気に髪の毛切ってもらってるから・・・わしゃ腹ヘリコプターなんじゃ~!
のまネコ パンチ


ほいじゃ、単品からチョイスしますかってことで 鶏つくねハンバーグ(120円)
パセリグリーン 鶏つくねハンバーグ(120円)
甘辛ダレがからめてあります。鶏挽肉はもちろん、とり軟骨入りなんですってよ。
コリコリとした食感とまではいかないけど、ほのか~に感じることは出来ました。
のまネコ 食べる



家で作るの面倒だから、お店で見るとついつい・・・ イカメンチ(100g 175円)
パセリグリーン イカメンチ(100g175円)
それぞれの具材がもう少し粗めのほうが好きかな。
イカメンチって、家庭によって材料とか少しずつ違うよね~。
のまネコ ご飯






次は日替わりタイムサービスリベンジですから!フンフンッ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-05 Tue 17:15 ∧top | under∨
<<しかないせんべい 元旦せんべいシュー | もつけだおん。 | 白い森 チョコレートケーキ、パイシュー>>

この記事のコメント

日替わり丼、売り切れでしたの?
お惣菜も安いんですね~
私もイカメンチは具が粗めの方が好き^^
包丁でイカ細かくした方が美味しいよね♪
2010-01-06 Wed 11:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここのお惣菜は美味しいんだよね~
以前高校生だった息子と行って、試食ないんですか?とあつかましい事言いいましたv-11(ないそうです)
店員さん後ろ向いた途端に息子がレバ唐揚げ1個パクッv-7秘密だから言わないでよv-222

青山にあるお惣菜屋さんもオススメ~確か兄弟だったはず。
2010-01-06 Wed 14:33 | URL | りみ #-[ 内容変更]
初めまして。

青森は雪が多いのでしょうね。
きょうは、スーパーで3個99円のコロッケを買いました。

またおじゃまさせて下さい。
2010-01-06 Wed 17:48 | URL | みや #-[ 内容変更]
売り切れじゃなくて、時間過ぎてたのです・・・お昼1時半までなのに、お店に着いたのが2時前で(涙)
イカメンチは具が粗めのほうが歯ごたえとかあっていいよね☆
な~んて考えてると、イカメンチでご飯食べたくなってくる~!(笑)
2010-01-06 Wed 18:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~!

息子さん、す、スゴイっすねぇ~(苦笑)
青山の惣菜屋さんって「さんくまむ」のことですかね?
お昼どきになると、駐車場が満杯になってるのよく見かけます。
兄弟だったとは驚きです~!
2010-01-06 Wed 18:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~!

青森は昨日から今日にかけて、湿った雪が降っていて雪片づけにも一苦労してます。

3個で99円のコロッケとはいい買い物できましたね~!
惣菜コロッケは、お弁当に入れたり、夕食にもう一品ってときに重宝してます♪

いつでも遊びにきてくださいね~☆
2010-01-06 Wed 18:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
