スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

株式会社オルブロート 東バイパス店 赤ちゃんのおしり、ブルーベリーヨーグルト、クッキーシュー

株式会社オルブロート 東バイパス店
株式会社オルブロート 東バイパス店 外観


赤ちゃんのおしり(136円)
株式会社オルブロート 東バイパス店 赤ちゃんのおしり(136円)
白パンにカスタード入り。
株式会社オルブロート 東バイパス店 赤ちゃんのおしり 断面
おしりウマー!
のまネコ 食べる


ブルーベリーヨーグルト(210円)
株式会社オルブロート 東バイパス店 ブルーベリーヨーグルト(210円)
トングで挟んでも、柔らかいせいかプルプル震えちゃって。チワワか!
あの柔らかさですもの、中にクリームがたくさん詰まってるはず!とワクワク☆
のまネコ ジャンプ

ワクワク・・・
株式会社オルブロート 東バイパス店 ブルーベリーヨーグルト 断面
フギャッ!
干物女 「確信犯・・・!」
ご飯が上げ底だった丼ものに出くわしたときと同じ感覚。
パン屋さんは悪くない・・・期待してた自分にさよなら、涙君さよなら。
のまネコ ガラッ ピシャッ



クッキーシュー(126円)
株式会社オルブロート 東バイパス店 クッキーシュー(126円)
この日のラスト1個でした。
シュークリームハンターのために?残っていてくれてありがとう!
株式会社オルブロート 東バイパス店 クッキーシュー 断面
次の日食べたので、シュー生地がしんなりしてたけど、これはこれでありかも。
カスタードたっぷりで、味も干物女好み~☆
のまネコ グフ(はぁと)







パン屋さんも宝くじ売り場も大盛況でしたぞ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-25 Fri 17:41 ∧top | under∨
<<ふかしたてのまんじゅう屋 弘前店 あげまんじゅう ちびくろ | もつけだおん。 | パティスリー・ゲン・スズキ カライブ、ミルフィーユショコラ>>

この記事のコメント

赤ちゃんのおしりー。知ってますが買った事無かった。
見てみぬふり?じゃないな・・・みて、終わって、買わずじまい。

クッキーシューは気になってたの!!!
先越されちゃったノー!!!
ズルイノーーーーーーー!!!
アタシのーーー!!!


ん!?夜も遅くて壊れてます。
うけけけけけけけ(笑
2009-12-26 Sat 01:39 | URL | AZ #-[ 内容変更]
赤ちゃんのおしり!!
健在でしたか!?
ロングセラーですね^^
最近オルブロード(浪打店)ご無沙汰してたんですが、
かなり前から赤ちゃんのおしりありますよ。
フワフワでおいしいよね~
白いパン好きです♪
シュークリームは食べたことなかったな~

宝くじはココから購入しました。
当たりますよーに♪
2009-12-26 Sat 13:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ふふふ・・・クッキーシュー、お先に失礼しちゃいましたよ~(笑)
もう胃袋に入っちゃったのでお返しすることは出来ませんわ~♪
2009-12-26 Sat 19:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
赤ちゃんのおしり、ロングセラーなのですね~?!
柔らかい白パンにカスタードクリーム!そりゃ人気ありますわよね~☆

おぉっと!ここから宝くじ購入とな~?
31日が楽しみですわね・・・グフフ
当たったら、りりりさん主催のホルモンツアーに連れていってね(笑)
2009-12-26 Sat 19:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
