スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート Wクリームエクレア(キャラメル)

ファミリーマート Wクリームエクレア(キャラメル)(150円)
ファミリーマート Wクリームエクレア(キャラメル)(150円)
島田紳助さんが絶賛したとかいうエクレアのキャラメルバージョン。
ノーマルのWクリームエクレア食べてないくせに買ってみたりする。
のまネコ モジモジ

ホイップはキャラメル色なんだけど、食べてみるとキャラメルの主張がないような。
ファミリーマート Wクリームエクレア(キャラメル) 断面
それにしても、こってりもったりすごい量のホイップ!
干物女 「胃袋ラリアット・・・!」
カスタードが申し訳程度に入ってる感じ。
Wクリームっていうからには、ホイップとカスタードの量が半々がいいです。
のまネコ 手をあげる






シュークリームハンターだけど・・・エクレアも好きなんです☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-10 Thu 17:50 ∧top | under∨
<<しかないせんべい ごまシュー | もつけだおん。 | 道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA わさおパン、チョココロネ>>

この記事のコメント

アハハハ~!
食べたばかりです(笑)
写真撮って記事書いてました。
全く同じ意見です!
キャラメル味強くない分、食べやすかったかな?
私はノーマルのWエクレアの方が好き^^
またしても、見事なカットなのでエクレア記事はあやぼんさんにお任せします♪
2009-12-11 Fri 15:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おぉ!りりりさんも食べてましたか~☆
やっぱり同じ意見?キャラメル味そんなにしなかったよね~!
まだノーマル食べてないから、そっちも早めにやっつけないとな。
2009-12-11 Fri 17:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
